アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デキ婚し、奥さんに愛はなく、義務感で結婚生活をしている中、
「実は結婚する前からずっと好きだった」と、
自分に真っ直ぐに愛を伝えてくれる長い付き合いの女性がいたら、心は揺れ動きますか?

A 回答 (4件)

動くけど、まず、離婚してから行動する。


でも、簡単に離婚はできないから悩み所ですね。奥さんどーでもよくても、子供もかわいいだろうし、子供には苦労させたくないしなー。寂しい思いもさせたくないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり子どもの存在は大きく影響しますよね。

お礼日時:2022/08/12 21:25

女性ですが…そんな男性がいたら、嫌いになるとおもいます。



家庭を見捨て、不倫をしようと…?
最低です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…

お礼日時:2022/08/12 21:25

そらあ、据え膳食わぬは男の恥というからね。


「離婚はできないよ。それだけは言っておく」と前置きして、向こうの出方をみますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚することはエネルギー使うでしょうしね。

お礼日時:2022/08/12 21:25

美人なら揺れ動く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔ってやはり大事なのでしょうか。

お礼日時:2022/08/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています