プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛感情がない女性とでき婚。
自分にはずっと想ってた人がいて、結婚生活の中で片隅にその女性がいる。存在がある。
できたことに後悔している。結婚生活も義務感。

そんな中で、ずっと想ってた人も自分のことをずっと前から好きだったとわかった場合、もし皆さんならどうしますか?

離婚してその人と一緒になるか…
でも子どもはかわいいし責任をとって今の生活を続けるか…

A 回答 (3件)

恋愛感情を卒業して家族愛を育む


が答えです。

どういう経緯であれ、結婚はあなたが選んだ道です。
後から、自分の都合でやっぱ無しはできない問題です。

フルコースを平らげた後で、
想像と違った、出されたから義務感で食べた
食べたことに後悔してるから、返金して欲しい
みたいなことを言ってるのと同じです。

今でも想う女性が居るのは結構、
ですが、それ以上にあなたのことを大切に想う奥様やあなたのご家族、あなたの帰りを楽しみに待っているお子さんがいらっしゃいます。

奥様やご家族の大切な想いを少しでも感じられるのでしたら、自分を満足させるためだけの人生を卒業し、旦那として父親として、良い家庭を作る努力をしてください!

男として、少しでも心に届く言葉があれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 14:36

義務感?


ふざけんじゃないよ。
迷っている時点で義務も果たしてないってことです。
優柔不断で腹立たしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 14:36

嫁に問題ないなら今でしょ。



どうせ好き合ってるは、お互いの盲目だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!