アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと思い続けてる女性がいるけれど、向こうにとって自分は恋愛対象ではなく友達以上の親友。
その女性が好きだけれども別でいたセフレを孕ませてしまい、責任を取って結婚。
子どもも産まれてから、その女性も自分のことが好きだったとわかった。

そういう場合、男性は妻子持ちで好きな女性は独身。
男性は離婚してでも好きな女性を選びますか?それとも縁がなかったものとして好きな女性とは友達のままでいますか?

A 回答 (4件)

こんな事ってあるのですね、


なんともまぁ
貴方はどうしたいのですか?

養育費を払い続けてその好きな女性と一緒になりますか?
貴方のお気持ち次第でしょう、他人は貴方の心の中までは入れない。
わたしはどちらも否定できません。
だって好きな女性のことを思い続けて同じ屋根の下にいて貴方の心ここにあらずでは奥様は決して幸せとはいえない。私は嫌です。私自身も好きな人がいるのに結婚しても全く幸せじゃないですもん。
相手のことを幸せに出来るか?お互いが幸せになる為に努力できるか?
5年後10年後…の未来を描いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えないと…いけませんね…

お礼日時:2022/07/10 12:04

「君は心の妻だから」


鶴岡雅義と東京ロマンチカ。

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めて聞いた言葉なので調べてみますッ!

お礼日時:2022/06/18 18:19

結婚して子供を授かったのに離婚はないでしょう。


好きな人のことは友達としてみるようにした方が良いと思いますよ。離婚して好きな人の所へ行ってもろくな事にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
孕ませてしまったほうが悪いですしね…

お礼日時:2022/06/18 18:12

たぶん、それどころじゃない感じになってると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それどころじゃないとはどういうことでしょうか?
家庭のことでいっぱいいっぱいということでしょうか?

お礼日時:2022/06/18 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!