アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女の子とえっちな話をしている件について、どうしてもモヤモヤするので質問させていただきます。

彼氏とは2年ほど付き合っていて、お互い学生です。
彼とその女の子はTwitter上で知り合い、よくLINEをしていたようでした。私とその女の子は一応FF内ですが、ほとんど面識はありません。

先日、彼の発言に疑問を感じ、その女の子とのLINEを見せてと頼んだところ、すぐにOKしてくれて、人のLINEを見る罪悪感に襲われながらも、読みました。
読んだ私が悪いのは分かっていますが、彼とその女の子がかなりディープな話をしているのを初めて知り、ショックが隠せませんでした。
具体的には、「中は痛いの?」とか「昨日結局(1人で)したの?w」とか、相手からも「溜まってる?」とか「(彼と)話してると濡れるんだけどw」とかでした。

軽い下ネタならノリだと分かるので気にしませんが、ここまでディープな話を、彼女がいるのに他の女の子とするものなのでしょうか?

その後「もう連絡取ってないんだからいいでしょ」と言われ、実際Twitterで少し絡まれる程度なので気にしていないフリをしていますが、どうしてもモヤモヤします。

そして、その数日後このモヤモヤを取り除くために、その女の子の前見たのとは違うトークを、見せてもらうよう頼みましたが嫌だと言われ、LINEにロックをかけられました。
これは私が悪いですが、こう隠されると余計気になってしまうもので…(もちろん勝手に見るつもりはありませんし、見たこともありません)
そのトーク履歴ではディープな話ばかりだったので、違うトークの履歴では普通の話をしているのではないかと期待して頼んだのですが…。

長くなってしまい申し訳ありませんが、これを見た率直な感想をお願い致します。
乱文ですみません。

A 回答 (2件)

あくまでもラインだけのやり取りだけなら…実際に会っていたりしたら、話しは変わると思いますが。

妄想の中でただライン上の会話なら気にしない方がいいと、思いますよ。彼に対する不信感を増すようになると、嫌な所ばかりが見えてきますし。お互いの為にも。それ以上検索やら、見ないのが一番いいと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼とその女の子は、本名も顔も住んでる場所(市までですが)などお互いに知っていて、行こうと思えば行ける距離なので会う可能性も充分あるのです…が、今のところ会ってなさそうなので大丈夫ですかね、
少なくともこれ以上の詮索はしないようにします。

相手はあなたに結構好意があると思いますよ。

相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0