dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。

彼女持ちの男性が、自分におそらく好意がある女性とよく下ネタ話してて、時にこういうことまで言うのって、どういう意図ですか?
何も考えてないだけ?

手を出そうと言う感じではなく、彼女とは長く続いていて大事にしてるようです。

「〇〇にあるラブホは車が中々出られなくて晒し者になるよ(笑)」
「こないだ薄さ何ミリの温もりを感じるってゴムが売ってた(笑)」
「あそこに生クリームは味が変わるからダメよ(笑)」
など。

あとは、
「俺は子供の頃からしょっちゅう剥いてたから、さきっぽ剥けてる(笑)」
「俺はさきっぽ舌先でチョロチョロ派(笑)」
とか。

A 回答 (2件)

本当に何も考えてないか、


意図的に下ネタ話して、乗ってくれば「こいつ、エッチできるぞ」みたいな。前者、後者ともにあります笑
    • good
    • 0

下ネタで笑い合える同類のタイプというだけじゃない?


会話のノリで関係を持ったりすることがあるかどうかはわからないど。
その辺の意識が軽そうに思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A