アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でフロアが同じの先輩社員(男性)がいるのですが、私が今年新卒で入社したこともあり、かなり気にかけて貰っている実感があります。

電話対応、その他業務で困っていると気づいたら隣にいてくれたり、同じ部署でも先輩とは仕事内容は違うのに色々アドバイス?くれたりと色々お世話になっています。

ちなみに部署は同じですが仕事内容は本当に違うので直属の先輩ではありません。でも私の隣に座っている社員さんがいない時は何があった時のためにと言っていつもそのデスクに座って仕事をしていたりと、そんな心配させてるかな、、、と思うほどです笑

よく〇〇(付箋やシールなど)あったら貸してくれない?などそんなの自分で用意できるでしょーみたいなことまで頼まれたりするのでもしや私に好意ある?笑など勝手に思ってしまっています笑

今年社会人になったので、世の社内恋愛はどんな感じなのかあまり想像できないこともあり、このような男性の行動について気になるところです笑

社内恋愛経験者や、その時の行動などはどんな感じだったのか、男性の心理を教えていただければと思っています笑 くだらない内容ですが、よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 私の自意識過剰もありますが、男性って職場に気になる方や好きな人がいるとどういう感じになるんだろうと純粋に気になったので質問させていただきました!

      補足日時:2022/09/10 22:27

A 回答 (1件)

もう貴女としたくてたまらないという感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A