アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩男性社員の方に、退職の挨拶をしている最中に指を指されたので
私『人に対して指、指さないで貰えますか?失礼ですよ~笑』
先輩『あ~ごめん』
また、私に対して指を指してきたので
私『も~!私の事どれだけ嫌いなんですか笑酷い!』
先輩『別にあなたのことは好きでも嫌いでもないけどさ~。
急に顔色も目付きも雰囲気も言葉遣いも豹変するのは恐いと思っている。話したい事全部言った?』
私『はい!お話聞いて頂いて有難うございました。お世話になりました。さようなら。』
先輩『(右手を挙げながら背中ごしに)はい、さようなら。お疲れっした~』
この先輩は以前から不思議な言動をされており、好きでも嫌いでもないのだったら不思議でなりません。

『俺の事どんだけ好きなん?』
上記の先輩がお菓子を食べているところに、書類を出すために共用PCの所に来た私に言ってきた一言です。
お菓子をしょっちゅう自分のデスクで食べておられたので、
私『先輩さんっていつもお菓子食べていますよね笑』
先輩『食ってねぇわ!ってか俺の事どんだけ好きなん?』
私『???どんだけ~ですか?普通に好きですよ笑』
先輩『ああっそう!早く書類出して報告行ってきて!それ急ぎやろ?』
私『そうですよ。』
2
『あなたの事会社の中で一番考えているのは俺やと思うわ!うん、俺やな!』
先輩に仕事での悩み事を相談し終わって、業務を行っている最中に上記の台詞をいわれました。
私の考え方が変わっているのかもしれませんが、
好きでも嫌いでもない後輩女性には1と2の様な言葉は掛けて来ないと思うのですが、どう思われますか?

A 回答 (2件)

とりあえず、手を挙げて背中越しに言葉をかける奴は漏れなくバカ、です。


バカの言動について推し量るのは無理です。
    • good
    • 0

うん、傍目に見て微笑ましい関係じゃな。

恋愛に向けてゴーッじゃろう。今度、告白めいた発言があったとき、「嬉しぃ―っ」て反応してみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!