アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製菓店で働く21歳の男です。

普段5人で働いていて男は自分1人で、女性の先輩が4人。40代1人、30代1人、20代2人です。自分は、最年少で唯一の男なので、先輩たちから可愛がってもらえています。

ここで相談なんですが、タイトル通り何故か、勤務中に急に股間が勃ってしまうという事が、1日に何度もあり、自分でもマズイなと思っていました。今までは、先輩方にバレていなかったと思いますが、昨日の朝礼の時に先輩達の前に出て話をしないといけない時にも、勃ってしまっていました。仕事着は生地が薄めで、しかも上着の丈もそこまで長くなく、下着がトランクスだったので抑えつける事も出来ずに、かなり膨らんでしまいました。先輩たちから股間のシルエットが丸分かり状態だったと思います。昨日1日なにも言われなかったので、先輩達は見て見ぬフリをしてくれてたのだと思ってました。

しかし、今日のお昼休憩の時に、30代の先輩から話かけられて、「○○まだ彼女とかできてないの?」「けっこう溜まってるんじゃない?」「△△ちゃん(20代の先輩)も心配してたよ」「我慢できないなら仕事中でもトイレ行ってきて良いからね。仕事の時は仕事に集中しようね」などと、かなり際どい事を言われてしまいました。今までこんな事を言われた事は1度もありません。

実は、昨日の朝礼の時に20代の先輩が不快そうにしていて、この先輩が30代の先輩に相談して、ちゃんと対処して欲しいと頼んだって事なんですかね?どっちにしろ、不快に思ってる人がいるって事ですよね、、。もし明日からも仕事中に勃ってしまった時は、先輩の言葉を真に受けてトイレに行った方が良いんでしょうか、、?女性の人の意見を教えて貰いたいです。

A 回答 (1件)

忠言した30代の先輩と恋仲になるのが一番ですわ。

先輩は貴男のいきり勃つイチモツに惹かれてますわ。
据え膳食わぬは男の恥、今こそ行動に移すべきですわ。
そうする事で、貴男と先輩の人生は、よりスウィートな
ものになりますわ。
ホントですわ!!
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じじゃないです

引かれてる、嫌悪感って感じですから