プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう心理なのでしょうか?

同じ職場の、彼女持ちの男性に片思いしています。

自分からもよくLINEをする
愚痴や他の人には言えないような本音で話す
下ネタで盛り上がる
ネタっぽいものだけど、ちょっとしたものをたまにプレゼントしたりする
休憩や仕事終わりに、話すためにわざわざ待ってたりする

女性の方は、長い付き合いで家族的な感覚にも近い彼氏で自分を大事にしてくれていれば、そんな女性がいても気にしませんか?

A 回答 (5件)

男は基本的に女性には優しく接するし恋人がいてもそこは変わらないと思います。


それに恋人以外とも親しくできる女性はほしいんでしょう。
    • good
    • 0

いや、ソイツは完全に、あなたとヤれる!と思って期待してるんでしょう。



彼女がいても、ほかの女ともヤリたい男なんてたくさんいるだろうし。

あるいは、ただ単に挨拶したり口聞いてるだけなのに、あなたがそれを勘違いしているか。でも、仕事以外のこともラインしてるとか、まして下ネタ言うとか、話すためにわざわざ待ってるとかは、やはり、あなたを浮気相手にしようと思って狙っているのかな、と思うね。

あなたが浮気相手になりたいなら、やるだけの女にしてほしいなら、迫れば?既婚者ではない、彼女もちってだけなら、バレても慰謝料は発生しないし。

まあ、彼女に刺し殺されるとかの事件には繋がるかもだけど(笑)
    • good
    • 4

人は親しい人が多いほど、気持ちが安定します。



人と仲良くなるのも、そこそこ大変なご時世なので、それを喜ばないにしても、否定して良くなるものでもないような気がしました。
    • good
    • 0

漁夫の利。

    • good
    • 0

男性の方は、なんというかいわゆる浮気心です。


彼女がいても結婚してても、他の女性にモテたいと思ってるのです。
キャバクラいったりするのと同じ心理です。

彼女にしてみたら、自分の彼氏が職場の女性と下ネタで盛り上がってるって、イヤですよね。
もし知ってたら、ゲスな女だ、と内心思うでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A