プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの人に一目惚れしてしまいました。
インスタをフォローして最初は彼女がいるとは知らずにdmを送ってしまいました。向こうも彼女がいるとは言ってましたがうまく行ってないからそろそろ別れるかもしれないと言ってました。話し始めたその日にLINE交換する?って言ってくれました。うれしかったです、、笑
昨日はおやすみを言うためだけに短い時間だけど電話をしてくれました。すっごいドキドキしてキュンキュンしました笑
でも彼には彼女がいます。いけないことってわかってるけど、好きになっちゃったから苦しいです。
別れてとも言えないですし、待ってるとも言えないです。
やっぱりここは身を引いて彼女とうまく行くのを願うしかないですか?人の彼氏に手を出してる最低な女ですか?
正直諦めたくないです、、どうするのが正解ですか(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 彼は彼女に別れよって言ったけど、別れさせてくれなかったみたいです…
    去年のバレンタインもくれなくて他の男にあげて、彼が振られてまた復縁を求めてきたらしいです。。

      補足日時:2020/02/13 00:37

A 回答 (7件)

そうねえ、向こうも応じたほうが悪いということで女ったらしと軽蔑するか、


あるいはあなたの魅力で奪うかね。

両手に花で天秤は悔しいので、いっそあなたが振るか、奪うかね。

恋の決戦なら血戦かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンプを送ってLINE終わらせました。
悔しいのでもっといい男子見つけます(^ν^)

お礼日時:2020/02/25 15:36

彼を捨てるか人を捨てるか

    • good
    • 1

なんで相手の顔がわかるんですか?

    • good
    • 0

告っていいかも。

別れてくれたら付き合いたいと思ってる、くらいで付き合えると思うわ。
だけどそういう男性だからね、貴女も同じ様に捨てられるかもしれないリスクはあるけどね。
    • good
    • 2

LINEや電話位なら人の彼氏に手を出してることにはならないと思うけど。

彼の方も別れることが視野に入っているなら今のままの関係で待ってみても良いのかもしれませんよ。(あなたからは何も言わず、2人きりでは出かけたりせず)
    • good
    • 0

彼は色々いい訳してるけど二股する男の常套句じゃないかな

    • good
    • 1

>うまく行ってないからそろそろ別れるかもしれないと言ってました。



とは彼はまだ彼女が好きだけど、彼女の気持ちが冷め始めて別れを切り出されてしまうかもしれない、と言う流れなら、彼は彼女には未練がありながらのあなたと付き合う事になるので、寂しさを埋めるためにあなたを利用して付き合う感じになりますよ。
彼が彼女に気持ちが冷めたならまだ未練はないけど、別れてすぐに付き合うのは上手くはいかないので、今どうこうできる事ではないのかなと思います。
彼が彼女にぞっこんって気はしますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A