アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから「久しぶり、彼氏できたんだね、お幸せに」とDMが来たのですが、どういう神経でこんなの送ってくるんですか?

A 回答 (5件)

ストーキングされているかもしれません、あなたが元カレに未練がないのなら気を付けて下さい。

    • good
    • 0

添い遂げることはできなかったけど気にかけてはいたのでは?


分かれた経緯にもよるのですがね。
    • good
    • 1

よりを戻したかったのでは?

    • good
    • 0

探り入れてますね!


やり直したいのかな?
女心の分からない男子だね。
下手くそ!
    • good
    • 0

元彼さんは少し未練があったんじゃないですか?!?!主さんに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A