dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレ元カノに新しい彼氏、彼女ができたら「おめでとう」と連絡しますか?

A 回答 (6件)

わざわざ連絡しません。

人それぞれですが、恐らく彼にとっても新しい彼氏、彼女にとっても良い気分はしませんよ。それを知った上でばったり会ったら、あ!おめでとう!程度で良いかと思います!
    • good
    • 0

するわけないw

    • good
    • 0

普通はしないんじゃ?


向こうから報告があればおめでとうと伝えるかもしれないですけど、わざわざこちらから連絡はしないですねぇ。
    • good
    • 0

元←な訳ですから、できるできないも興味ないですし、おめでとうも言われたくも、言いたくもないです。

    • good
    • 2

ご自身、めでたいと思いますか?


思うなら送ってください
    • good
    • 1

もらったところで、相手は過去人は嬉しくないと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A