dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に危機感を持たせたい

高校2年生で、付き合って半年になる彼氏がいるのですがクラスが違うくて彼は元々連絡が苦手で彼の部活が忙しいのでほぼ毎日話しません。
学校では恥ずかしくて話してくれないので目が合ったらいいくらいです。
週に一回部活が早く終わる日があるので、その日に公園であってすごい好きなんだなというのは感じるのですがさすがに連絡しても未読無視されて全く話せないので寂しいです。でも未読無視の癖は治らないと言われました。
でもさすがに電話もしてくれないので悲しくなります。
自分で言うことじゃないけど本気で悩んでるので書きますが、私も意外とモテていて彼の友達からも色々誘いうけるし、ヤリモクのような人からも連絡来るのでちゃんと守っとけよ!って言うのを伝えたいです
どんな感じで伝えたらいいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分のなかでウジウジしないでその気持ちを伝えては?

また 例えば勉強で彼の得意な科目とかあれば教えてもらうとか
してはどうですか!?彼の部活は何?
    • 0

他人から言われる方のが効果あるよね。

彼の友達が、「そういえばお前の彼女、男に言い寄られたことがあって、泣きそうな顔してたぞ?」みたいな。

もしくはあなたのお友達が彼氏に「あ、ねえねえ?◯◯ちゃん、この前寂しくて付き合ってる意味がわかんない…って泣いてたけど、彼としてちゃんと支えてるー?」とか。
    • 0

めんどくさい女にならないでね!

• 0

普通に相談という感じで話した方がいいと思うよ。

危機感持って、少し距離が縮まるかも。
NGなのは、こんな誘われてんだよ、私のこと放置してたら知らないよ!みたいな態度。
そんなシャイな彼氏なら、ショック受けてあなたと付き合うのは無理ってなるかもしれないから。
    • 0