プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に「今気持ちがない」と言われました。
高3女子です。
私には付き合って1年9ヶ月の他校の彼氏がいます。
(中学は一緒です)
最後に会ったのは1月です。
理由は彼から大会が終わるまで部活の休みが全然ないからそれまで我慢してほしいと言われたからです。
彼は私と長期間会わないとLINEが冷たくなってしまう(彼は無自覚です)ので不安でしたが、彼は中学の頃からずっと部活を頑張っていましたし、私も部活の休みが全然なく、大会を頑張りたかったので受け入れました。
大会が終わったので会おうと誘ったら「今気持ちがない」と言われました。
彼の気持ちが戻らないか聞いた所分からないと言われ、その後は既読無視だったのでこのまま連絡を続けててもうざがられるだけなので連絡をすることをやめました。
今更会ってれば良かったと思っても無駄ですが、思ってしまいます。
もうすぐで1週間経つので1度連絡をしようと思ったのですが、彼の学校は今週からテスト期間みたいで、後2週間は話しかけにくいと思い、まだ話しかけられてません。
自分磨きを頑張っていたのですが、突然不安になってきました。
色々調べていくうちに、長期間彼氏、彼女と会わないと冷めたり、好きかわからなくなる人がいるそうです。
会ったら冷たさなんて微塵も感じなくなりますし、その後のLINEもでれでれになります。
電話はお互い苦手なのでかけませんが、今の状況で1日だけLINEしても大丈夫ですかね…
ただテスト前はピリピリするので後2〜3週間期間を空けた方がいいかなとも思っています。

質問者からの補足コメント

• 離れる以外の前向きな回答を頂けたら嬉しいです

A 回答 (1件)

執着を手放す

自分の我欲だと気付く
他人軸で生きるより自分軸で生きよう
    • 0