アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クチャラーで別れるってどう思いますか。
彼氏がそれで振りましたが、治すと言われました。。。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    私も彼も23です。

    くちゃくちゃ食べるのが気になってしまって一緒にご飯行ったり食べ歩きをするのが苦痛になってしまいました。

    ずっと言わずにほっといてたのですが我慢しきれなくなって、今日別れを切り出し、理由も述べました。

    するの彼氏は「無意識だった。直すから考え直して」と言ってきましたがもう冷めてしまっています。性格とか顔は好きなのですが…。

    やはり正当な理由ですよね。我慢できないのも当たり前ですよね。。。

      補足日時:2023/09/16 13:01

A 回答 (11件中1~10件)

私は昔デートの時に


食事の最後の方で、飲み物を口に含んでグチュグチュしたあと飲んだ人がいて、
ドン引きしたことがありました。

クチャラーも嫌ですね。
    • good
    • 2

先ず、友達止める!


彼氏、彼女の関係って、もってのほか!
    • good
    • 1

我慢できないの当たり前ですよ。



それで婚約解消した人が昔いました。

周りの人は「当然だよね」と言ってました。
    • good
    • 2

クチャクチャ食べる癖を直したとしてもこういう人間は色々な部分がダメです。

他人がクチャクチャ食べるのって多くの人が不快感を感じると思います。何せ『クチャラー』という言葉があるくらいですからね、、、。
つまり、他人が嫌がるだろうと思われる汚い食べ方に気付かない人は、そのような周囲に対する気遣いが基本的に出来ないという人なんです。
クチャラーを頑張って直したとしても、その他にも気遣いできない部分が色々と後から発覚してくるんです。
    • good
    • 3

そらそうです。

生理的に無理です。これは致命的です

僕の母がクチャラーかつ小うるさいのでいつもストレスでした。恋人は物静かでクチャラーでない人と決めています。

自分の好みや方針はあらかじめ決めておくべきです。

中途半端に別れると相手も嫌な気持ちになります

うるさい人、クチャラーとは一度も付き合ったことありません
    • good
    • 4

好きなら直してって真剣に話す。


別れ話をしたのなら、その程度の愛情レベルだったのだと思います。
きっとこれこらもっと色々と気持ち悪くなる。
別れて良かったと思うよ。うん。
    • good
    • 0

クチャラーで別れるのはアホです



クチャラーが嫌いなのは自由ですよ


だったらまずは食事に行ってチェックするでしょ

それから付き合いますよ
    • good
    • 0

いくつの人か知りませんが


成人してたら中々直らないと思います。
直してから出直せ。でしょうね
    • good
    • 2

彼氏を、、、じゃないかな、、


ふったなら、終わりですわ
    • good
    • 0

クチャラーは、基本的にデリカシーが無いと思います。


仮に結婚したら、再発すると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A