プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クチャラーで別れるってどう思いますか。
彼氏がそれで振りましたが、治すと言われました。。。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    私も彼も23です。

    くちゃくちゃ食べるのが気になってしまって一緒にご飯行ったり食べ歩きをするのが苦痛になってしまいました。

    ずっと言わずにほっといてたのですが我慢しきれなくなって、今日別れを切り出し、理由も述べました。

    するの彼氏は「無意識だった。直すから考え直して」と言ってきましたがもう冷めてしまっています。性格とか顔は好きなのですが…。

    やはり正当な理由ですよね。我慢できないのも当たり前ですよね。。。

      補足日時:2023/09/16 13:01

A 回答 (11件中11~11件)

充分に正当性がある理由です。



「治す」じゃなくて治してから言えという話ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A