dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳で私から別れたいの?と言い出し一度は元に戻ったものの彼氏にやっぱり無理と振られました。
2週間経過して忘れられず彼とのLINE等すべて消去しました。インスタグラムで検索すると非公開ですな彼がいてそこに復縁DM送るのは辞めた方がいいですか?

彼は別れたらさっぱりしているタイプと昔いっていたので私の事はもう彼女として消去してるかもしれませんが…

どう思われますか?また復縁をお願いするなら何といえばいいですか?

A 回答 (9件)

うーん。

 
復縁した後に別れた理由はわかっていますか?
全てはそこかと思います。。

嫌いで、どこか相手に許せないところがあって別れたなら
2度目の復縁はないのかな~と思いますね。。

好きだけど何か理由があって、かなり二人で考えた別れたとしたら
その問題を解決できなければまた復縁しても同じことなのかな~と思います。。

あと、そもそも これまでいた彼氏がいなくなったら
当然さみしいものですが、それが愛かというと必ずそうではないとも思います。

彼がいた過去に執着しているだけだったりもするのかも、、、

一度復縁して別れたのであれば、今度復縁するなら ちゃんとこうやったら
二人で前を向いて付き合っていけるって未来が描けてないと何度も同じこと
しても時間ばかりたってしまうだけかも。。

今のご自身が何を本当に求めているのか、
彼なしでの未来が描けないのか、真剣に考えてから行動してみては?

ただし、恋愛ってどちらか一方が冷めきってしまったら、
一人で出来るものではありません。 
過去の思い出として、キレイに記憶して、次に進むタイミングなのかな~とも。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

執着なんですかね、、とりあえず彼とのやりとりをたらればで思い返して後悔しています。

復縁してからは月4回ほど会っていたのに1回しか会ってもらえずLINEの頻度もかなり減ってしまいまっていました。

もう無理なんでしょうか、、

お礼日時:2021/11/16 15:16

DMしちゃったんかーい!



はなから第三者の意見聞く気ないじゃないですか!「止めといた方が…」的な意見が多かったのに!

もう、そういうタイプなら、自分の思うようになさって下さい…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、それで皆さまの意見と最後にアメショ大好きさんに言われたのでやっぱりなと思って消しました!

お礼日時:2021/11/16 18:08

冷静に考えた時、別れの危機になった後で1回やり直すチャンスがあり、そこそこの頻度会えていても駄目だったなら、もう復縁て無理だと思うんですよ。



まして、別れてたかが2週間でしょう?それであなたの何が変わったわけでもないでしょうし。そんな簡単に性格とか言動って変わらないしね。
もしも「無職は嫌だ」て振られて、ちゃんと正社員になってから復縁希望、なら可能性あるかもしれないけど。

彼からしたら「やっぱり無理」な人から復縁~復縁~て来られたら怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり怖いですかね、、DMしてしまったんですが取り消した方がいいですかね、、

お礼日時:2021/11/16 17:50

復縁をもとめるなら「もう一度やり直してくれないかなー。

」って言うしきないですけどすでに1度復縁してるのですよね。それで、ふられたのですから復縁は求めても良いことにはならないと思いますよ。DMで復縁を求めるある意味ストーカーみたいですよ。
    • good
    • 1

単純に怖いから、止めておいた方が。


ネットストーカーて言葉もありますし。

復縁お願いするだけじゃなくて、「やっぱり無理」と言われた部分を改善しないといけないのでは。
一旦元に戻ったけど再読別れたなら、別れる時と復縁した時であなたが何も変わっていなかったんでしょう。以前とは違うグレードアップしたあなたでないと、連絡手段だけあっても復縁の可能性はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり怖いですかね、、連絡方法がないのです、、DMするならそのあたりをかこうと思っていましたが辞めた方がいいですか?

お礼日時:2021/11/16 16:00

嫌われたければやればいい。


冷めてゼロになった彼の気持ちをマイナスにさせられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりマイナスしかならないですよね…

お礼日時:2021/11/16 15:02

>彼氏にやっぱり無理と振られました。


これがどういった部分の事を言っているのか
そして、改善できるのかによりますが
別れた時よりも改善できたり
何かの上積みがないと厳しいのではないかと思います。

>また復縁をお願いするなら何といえばいいですか?
とにかく、会って会話しないといけませんから
「会って話しない?」
と、持ちかけてみてはいかがでしょうか?

それで会えたら
あなたの心境と意気込みを実直に伝えてみて下さい。
厳しい状況とは思いますが
致命的な別れ方をしていない限り
復縁できる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

上手くいかなかったから別れたんじゃないのでしょうか??


そこをスルーしてただただ復縁をお願いしても何の解決にもならないと思います。
お願いされたら好きになるというものではありませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう気持ちが離れたら無理でしょうか?

お礼日時:2021/11/16 15:00

二度も振られてるにちかい状況なら無理では?


気持ちが前向きにならないならDMしてもいいとは思うけど余計に嫌われそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね?しかも友達じゃないインスタからDMしてきたらこわいですよね、、

何で自分でもこんなに後悔してるかわかりません、、

お礼日時:2021/11/16 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!