アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に2ヶ月付き合った彼氏に振られました。
週1回は絶対会う約束してたけど
会ってくれなくなり、やっぱり別れようと
言われました。
その時、私は
わかった、今までありがとう
何かあったら連絡して!と言いました。
元カレも
逆にいつでも連絡して!と来ました。
その時、私は別れる理由をちゃんと聞いていません。
今になってなんで振られたんやろ?と
疑問になり始めました。
復縁希望じゃなく、ただの疑問 別れの理由を
聞きたいので連絡して、聞いてみたいのですが
これはやめといたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

自分が言った言葉に責任取りましょう。

別れの社交辞令を本気にして理由を付けて連絡してきても、週一でも会いたくない相手はウザイだけです。未練たらしいから嫌われたんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手く行きました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/12 09:15

・復縁希望じゃなく、ただの疑問 別れの理由を


聞きたいので連絡して、聞いてみたいのですが
これはやめといたほうがいいのでしょうか。

聞いてもいいかと思いますよ。
ただ、聞くときの初めにちゃんと、復縁は考えてないことをちゃんと伝えること。
これさえ押さえておけば聞いてみてもいいかと思いますよ。
理由がわからないとモヤモヤしちゃいますからね。
    • good
    • 1

聞いても本当の理由をいうかなんてわかりませんよ?でも聞いてもいいと思います

    • good
    • 0

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!