アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4週間前に彼氏に振られました。
4ヶ月付きあってた期間で、相手に2回振られ、2回復縁しています。今回で振られて3回目です。

別れて数週間後に元彼から連絡がきて「どうしてもラインしたいときはラインして」と言われたので、先週くらいに寂しくて「ずっと一緒にいたいと思ってた」等ラインをしてしまいました。

すると、最近また元彼からラインが来ました。

元彼「ずっと一緒にいたいって書いてたけど気持ちなくても居てほしいとかある?」

私がどうして?と聞いたら、

元彼「〇〇に会いたいって思う時あるから聞いてみただけ。」とラインが来ました。

これはやはり、体の関係だけを望んでいるのでしょうか。

A 回答 (4件)

残念だけどそれ以外ない、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 13:48

それだけしかないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 13:48

4ヶ月で2回も別れてるの?


無理でしょ( *¯ ꒳¯*)
セフでと考えてますね元彼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 13:48

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/13 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!