プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間前に振られた彼氏と復縁できるか。。

2週間半前に4ヶ月付き合っていた彼氏に仕事が忙しいのと冷めたからという理由で一方的に振られました。
辛かったですが私は引き止めずに幸せだったありがとうとサラッと引きました。

しかし、2週間半たった昨日急に電話がかかってきました。付き合ってる時と変わらない他愛もない話をされまた。昨日今日で計2回電話がきました。
正直彼がなにを考えてるのかわかりません。
私は彼が好きなので復縁できるのかなって期待してしまって辛いです。彼はどういう心理で連絡してくるのでしょうか。インスタはブロックされているのにLINEで普通に電話をかけてくるのでびっくりしています。

A 回答 (3件)

「別れたのになんで電話してくんの?」と聞きましょう。



おそらく仕事が落ち着いてきたので
今までのノリで電話してみたってだけで、深い意味はないと思います。
別れたばっかりだから、まだ他に男いないよね?という確認がしたいんじゃないかな。
別れたけれど「俺の女フォルダの中の1人」だと思っているのでしょう。
でも、彼はけして復縁したいわけではないと思います。

別れた後、友達に戻ろうねだの、連絡は取り合おうねだの
あいまいな関係になる人はたくさんいますね。
それらは復縁から遠ざかる行為だと思います。
    • good
    • 0

もしかしたらあなたのご機嫌伺いとか?


一方的に振ってしまい、病み過ぎてないかと心配になったのもあるんじゃないかと思います。
もし復縁を求めての事なら、インスタブロック解除をしたり、うだうだしないでちゃんと復縁しようと言ってくると思うんです。

インスタを見れない様にする、これは訳ありですよね。
あなたに見られたら困る様な投稿をしてるからってのもあるので、もしかしたら新たな人がいて、そんな事があなたの耳に入ってないかとリサーチして来たとかもありそうです。

復縁を求めてって事はあまり考えれない感じはします。
    • good
    • 0

今度電話がきたら、何を考えて電話してきたのか、ズバッと聞いてみたら?


聞かなきゃわからないっしょ。
聞いたらいけない理由はないんだし、あなたには聞く権利あるんだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています