プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約一年付き合った彼氏に一週間前に振られました。理由は他に好きな人ができたそうです。私のことは嫌いじゃないし楽しかった。今の好きな子と付き合ったら連絡は取れないけどうまく行かなかったら友達としてならできるけど、期待させたくない。恋愛感情はもうないって言っていました。振られた次の日電話してしまって元彼氏の罪悪感からの優しさを感じて期待してしまっていました。そっからは復縁したかったので半年、連絡を取るのやめようと思ってライン非表示にしていたのですが、昨日再表示にしてブロック確認をしたらLINEブロックされていました。その好きな子とうまく行ったんだと思います。(付き合ったのかも)
自分は付き合ってた時少しわがままになっていました。相手の方が尽くしてた感じがあります。男の方は尽くしてくれた女の子の方が記憶に残るということで、復縁は無理でしょうか。半年後にSNSでアクションを起こそうとしていたのですが前の彼女の方がよかったと思われる自信がないです。

質問者からの補足コメント

• 私の取り柄といえばよく食べることと面白いことくらいです。体の関係は最後までは出来ていません。次の彼女と体の関係を最後までできていたり、次の彼女は尽くしてくれる子だったら勝ち目ゼロですよね、、。

• 何度も補足すみません。元彼氏が今の好きな人と出会ったのは1カ月前くらいで彼氏の方が一目惚れをしたそうです。初めて遊びに行ったのが私と別れて2日後でした。その時はうまくいくかわからないと悩んでいました。私に冷めてから好きになったのか、その子を気になり始めて私に冷めたのか聞くと後者だと言っていました。元彼氏は愛情表現がすごく私と別れる3日前にも私のことを好きなような感じだったので余計悲しいです。もう写真も消して前に進んでるような感じでした。復縁の可能性はあるのか。半年後にアクションを起こすのでいいのか。意見をいただきたいです。

A 回答 (3件)

新しい彼女と上手くいくとはかぎりません。

1年後に別れるかもしれません。
その時に、あなたが、
また彼の心の隙間に
ピッタリとハマれば
付き合えるかもしれません。
未来がどうなるかは
誰にもわかりません。
また、あなたも、
もっと魅力的な男性に
出会えるかもしれません。
次に出会う男性が
あなたの
運命の男性かもしれないのです。
とりあえず、自分磨きをして、
前に進みましょう。
    • 0

あなたのことを恋愛対象として見れなくなったから

他に好きな人ができたんですよ。
なので、まず戻ることはありません。

あなたは今、目ぼしい人が見つからず
他に良い人がいないと思い込んで執着していると思いますが
この彼より大切にしてくれる人が必ずどこかにいます。

再アタックするなら半年では何も変わらないので
1年半~2年後くらいがおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

他にもいい人はいると思ってます。でも復縁したい欲が強いです。復縁できないと思ってるし諦めてるんですけど復縁できるかもって思ってると心が楽になります、、、。一年すぎると相手に忘れられそうで怖いです、、、。

その人の事を忘れて次に進んだ方が貴方はもっと幸せになれるよ

ちゃんとあなたの事を見てくれて愛してくれる素敵な人が現れるよ
    • 0
この回答へのお礼

私の幸せは確かにそうかもしれないですね...。ほんとに幸せな一年間だったのでこれ以上の幸せがないと考えてしまいます...。そうなるといいのですが、、