dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドバイスください。

先日数年付き合った彼女と別れました。彼女が他に気になる人がいるとのことです。何の前触れもなく突然別れたい告げられました。僕は別れたくないことや結婚したかったことも伝えて、彼女もまだ好きらしく結婚したかったそうです。彼女にはもう出会えないくらい優しく素敵な人だったと言われました。彼女の別れへの決意が感じられたので受け入れて円満に別れました。相手は相談に乗ってくれていた人らしいですが、最近彼女と仲のいい男が彼女と別れたそうなので多分それじゃないかと思います。
彼女は僕とは友達でいたいそうです。

それから毎日が辛く彼女の事を考えてしまいます。できることなら復縁したいですが、彼女は新しい男とは付き合うと思います。僕より新しい男が魅力的だっただけだと思いますがそこがずっと上手くいくかは分からないので希望を捨てれずにいます。

これからどうしていけばいいでしょうか
後日彼女の家にある僕の荷物を受け取るために会うのですが、日付は決まっておらずこちらから連絡すべきか向こうからの連絡を待つべきか教えてください。
また、友達として関わりを持つべきか冷却期間として関わりを持たないべきか迷っています。いずれにせよ荷物を受け取る際に自分の気持ちは伝えたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

冷却期間は必要だと思います。


そして、今は辛いでしょうが相手の幸せを願う。

もしかしたら相手があなたの優しさを思い出して戻ってくるかもしれない。

連絡はこちらからして、友達感覚で接しましょう。

あと、余談ですが人を裏切る人はいつか必ずバチが当たります。
    • good
    • 3

彼女は あえて、アナタの気持ちを引き止める別れ方をしたのです 次の男と上手く お付き合いをスタート出来なければ 戻ってくる可能性有ります


が、同じことを これから先もします
キープ君でいいのですか?
    • good
    • 2

友達は やめましょう


冷静に客観的に彼女を分析してみてください かなり自分勝手な気がしますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
ひどいですよね…嫌いになれない自分が悔しいです…

お礼日時:2018/11/15 16:57

ドンと構えていなさい。


どう足掻いたって彼女の気持ちは今現在貴方にはないのですよ。お互いに好意があっての恋愛だからね、、
女々しいことはせずに余計なことも言わず待っていなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
やはり待つしかないですかね。
別れる時彼女が荷物受け取りの連絡をすると言っていたのでまだしてこないのが謎です…

お礼日時:2018/11/15 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A