アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました
他の女性のことを好きになったそうです。

自分の好きな人が、別の誰かを好きになる…
辛いです
沢山の思い出がさらに苦しくさせます
どうしたら忘れられるでしょうか

A 回答 (5件)

今とても辛いですよね。

でも私は自分のことを捨てて他の女性を好きになるような男にクヨクヨしないと決め、別れたらkpopアイドルの2ne1のhate youやgo awayを聞いて忘れています。心は傷ついていますが強めの歌を聞くことで、憎しみに変わってきて少し楽になります。笑 憎めるくらいのほうが幸せですよ!そんなほかの女に目移りするような彼を想うのはあなたの気持ちがもったいなすぎます!この歌を聴いて早く立ち直ってもっといい彼をみつけてください!
    • good
    • 0

いつも言うんですが失恋に効く特効薬はありません。


時間と共に少しづつ忘れて行きます。

他に好きな人ができるのが一番早いけどなかなか思い通りには行かないです。

誰もが通る道、辛くても耐えて自ら立ち直るしかないのが現実です。

趣味などがあればそれに没頭してみるのも良いですね。

大丈夫、必ず忘れられますよ
    • good
    • 0

今は辛い思い出だけどそのうち懐かしくなるんじゃないかな、


私も昔は腹立てて思い出したくない元カレがいたけど
人づてに訃報を聞きました
思い返したら
楽しい事もたくさんあったし
本当に恋愛らしい恋愛ができたので今は素直にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです
質問者様は恋愛に頑張ったんだよね、別れるはめにはなったけどあなたはたぶん成長できましたよ。
    • good
    • 0

合う合わないがあり、彼氏さんがそれに気づいたんですね。


お辛いと思いますが、このまま合わないままお付き合いされていたら、もっと辛かったでしょうし、お互いに貴重な時間を失っていたかもしれません。

別に無理矢理忘れる必要はないと思います。
その思い出は質問者様が成長するのに必要だった大切なものですから(^^)

この別れは少なくとも質問者様を成長させてくれたはずです。
この成長はきっと新しい出会いをもたらしてくれます。
今は思う存分泣いて、いつか気が済んだら前を向いて歩いていってください。
質問者様ならきっとできますよ。
    • good
    • 0

えっ。

そんなヤツいらなぁーい。早く不幸になって地獄へ落ちればいいのにって思う!!
人の男奪う女何か奪わないとモテない様なクソだから笑笑
あいつが目を覚ます前迄にあいつを踏んづけられるぐらい強めになんなきゃって
上を目指す!!
仕事だったらあいつを抜かす笑笑
男ならよりいい男を探す!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A