アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間前に「好きじゃない」と振られた元彼から「未練あって好きやけど恋愛やと喧嘩してうまくいかんから、友達としてこれまで通り毎日連絡を取り合って会ったりしたい」って連絡が来ました。 次ができるまでのキープでしかないと思うのですが、それを聞くともちろん違うと言われます。
彼は別れた相手とは縁を切る。繋がってる必要性がない。という考えの人だったので私の理解も追いついてません。
私との付き合いはこれまでの彼の恋愛スタイルと違い自分から必死に追いかける感じだったのでその相手がいなくなって寂しいだけなんでしょうか。
忘れるためにアプリを入れたが熱中できる相手を探すのが難しく代わりなんていないとか都合のいい言葉をならべてきます。
モテる人なので代わりなんていくらでもいるのに執着してくる意味が分かりません。
元々友達でもないし最低なのも分かってるし、無視すればいいだけとも思います。
ですが私もまだ完全に吹っ切れたわけではないのでどうしても気になってしまいます。

こういう男性の心理ってなんなんでしょうか。
また、復縁の可能性はゼロでしょうか。

A 回答 (1件)

恋人としての関係にはには絶対戻りたくないが、あわよくばヤリたい時にヤラせて貰えるとありがたい。

そんな感じでは?
    • 0