アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振ったら泣きついてすがってきた元カノが、一切連絡して来ません。

彼女に許せない気持ちを持ってしまって、
本当にもう好きじゃないということ、人としては嫌いじゃないし恋人では難しいが友達としては仲良く出来ると思ったので、そのことも伝えました。

彼女は私はまだ別れたとは思ってないし、絶対に別れたくない!と食い下がって来て、
電話で別れるなんて一方的過ぎるし、会って話してから決めて欲しいからそれまでは別れないで欲しいと、
物凄く僕と別れたくなさそうでした。
さらに、明日もLINEするし、電話もするからと言って来たので、
もう君は彼女じゃないから、LINEしてくれてもいいけど自分の返したい時に自分のペースで返すから。電話も疲れてなければ出る。
とそっけなく言いました。

ですが次の日というか、もう丸2日くらい経つのですが、
元カノから何の連絡もありません。
元カノは僕を試しているのでしょうか??
それとも、冷静になって吹っ切れて僕のことは諦めたのでしょうか?
最後に会いたいと言われ、会う約束をしてる日が迫ってるのですが、このまま連絡は来ないのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたの彼女の気持ちが、あなた以上に判る人間は、彼女本人など、かなり限定されると思いますが。



一つ言えるのは、女性は男以上に「冷めにくい傾向」ではありますが、冷めちゃうと、男以上に「冷めたらお終い」と言うタイプが多いとは思います。

従い、男側の「(別れた後、)友達としては仲良く出来る」みたいな気持ちは、女性は余り持ち合わせておらず。
元カレと言うよりは、「友達未満」とか、下手すりゃ「余り関わりたくない人くらいに格下げされる」と考えておいた方が無難です。
    • good
    • 46

未練あるのあなたじゃね?

    • good
    • 65

ま、心変わりですね。



    • good
    • 12
この回答へのお礼

はやすぎませんか?
あんなに好き好き別れたくないって言ってたのに2日で気持ちって変わるんですかね…

お礼日時:2022/05/16 16:45

別れたんでしょ?


口では電話すると言ったけど、連絡はもうこないのかも。
質問するさんは別れを告げたのですから、待つ必要はないと思うのですが。
    • good
    • 30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A