dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間ちょっと前に彼氏に振られて、急すぎたので言葉が出ず自分の言いたいこともいえずに別れを受け入れてしまって後悔しています。
復縁したいと思ってます。
振られた理由は部活や勉強、家族のことで忙しくて恋愛していられないと言われました。
でも冷めたわけではないと言われました。
付き合った期間が長い方ではないので冷却期間をとりすぎると彼の未練も消えてしまうかなと思うので早いうちに連絡しようと思ってます。
なんて言われたら復縁したいと思って貰えますか?

A 回答 (4件)

>「でも冷めたわけではないと言われました。


付き合った期間が長い方ではないので冷却期間をとりすぎると彼の未練も消えてしまうかなと思うので早いうちに連絡しようと思ってます。
なんて言われたら復縁したいと思って貰えますか?」
と言われたら困るから
「振られた理由は部活や勉強、家族のことで忙しくて恋愛していられない」と言われたのではないですか。

    • good
    • 0

部活や家庭、勉強で振られる場合は貴女が彼が疲れている時に癒しや支えになれてない事を表しています。



だから彼は別れを決めたのですよ。

復縁は無理だと思います。
    • good
    • 0

部活や勉強、ご家族を今は優先して構いません。

連絡やデートも無理しないで良いので、お別れというのは考え直して頂けませんか?

ではいかがでしょうか。
    • good
    • 0

セフレにして

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!