dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の時の彼氏と7ヶ月付き合い、3ヶ月前に振られました。
進学先はお互い県外でしたか2人とも同じ県に進学します。(進学先は違いますが)
向こうが先に県外にでて一人暮らしを初め、私が1ヶ月くらい遅れて引っ越しました。
その1ヶ月間で彼に、友達感が強くなったと言われ振られました。高校時代ほぼ毎日会っていたため1ヶ月間遠距離状況になったことでそのギャップもあり振られたのかなと思います。他にも原因はあると思いますが。

振られて3ヶ月経った今ご飯に誘われました。その時復縁したい感じを向こうから感じました。もしあの1ヶ月間がなかったら続いてたのかなとか考えちゃうし、でもたかが1ヶ月間で別れを切り出した彼も彼だしやりなおしても上手くいくのか、、やり直すべきなのか、。
元彼ではありますが彼の性格はとても好きで尊敬しています。そんな人相手なので嫌な気分にはなりませんでした。
皆様この状況どう思いますか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

恋愛は自由なのであなたがしたいようにすればいいと思います。

ですが、彼の都合ばかり通していたらあなたは都合良く扱われまた傷つく思いをする可能性はあります。なので、すぐ付き合うのはやめた方がいいと思います。
    • 0