アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリですか?

社会人2年目女です。

同級生の彼に片思い中です。彼とは高校生の時に知り合い、その当時から2人で良く遊んでいました。高校の時に私から告白して「好きっていうのが分からない」振られました。ですが、月日が経ちお互いに別の方と交際し今はどちらもフリーになったので、最近連絡を取り始めテーマパークに行ったりお酒を飲みに行きました。
学生の時の対応とは打って代わり、テーマパークでは奢ってくれたり私のことを気遣い、エスコートもしてくれました。
そんな彼と以前から県外の遊園地に行きたいと話しており、日程も決めました。しかしその遊園地は県外で距離があるので「日帰りできないんだけど大丈夫?」と彼に聞かれました。私は付き合ってもないのにお泊まりはぶっ飛ばしすぎかな、、と思ったのですが彼が好きだし長くいれると思ったので了承しました。(私の親や私自身泊まりになることを心配し気にかけてくれています。)
彼は元々ホテルが好きな人だったので、ホテル選びは彼に任せました。すると予約までしてくれたので「なんていうホテル?」と聞くと「内緒!」と言われホテル名も場所も料金も全く分かりません、、。
学生時代から彼を知っていますが彼は真面目で誠実な人なので、正直今の状況が信じられないというか、、部屋も一人一部屋なのか二人一部屋なのか分からず、、。

皆さんから見てこれは脈アリなんでしょうか?それとも男女の仲の良い友達ならこういう感じなんでしょうか?
アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

なんだか彼が好きすぎて、自分がしたい事をしてる感じです。

彼の事をよく見てれば、貴女に対する気持ちは、だいぶわかる事と思います。

積極的に誘う事と相手が誘ってくれるのを待つ事とメリハリつけた方が良いです。

選んだホテルを教えてくれないあたり、もう何も聞くまでもないでしょう。彼に対する好きな気持ちは少し抑えて、彼にもっと貴女のことを好きになってもらったほうがよいです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!そうですね、、確かに盲目になっています。少し冷静になってみたいと思います。有難うございました!

そのままちゃんとした告白のようなモノがなくそういう雰囲気になって友達以上な事をしてしまったらナシです。

• 2
この回答へのお礼

ですよね、、ご回答有難うございます!