アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている彼の発言について

私(社会人2年目)には気になっている同い年の彼がいます。
彼とは高校生の時に出会い、その頃から2人で頻繁に遊んでいました。学生の時に私から告白したものの「好きっていうのが分からない」と振られました。
それからお互い別の人とお付き合いをし、私も彼も今はフリーになったので先日数年ぶりに会いテーマパークに行きました。テーマパークではコース料理や諸々のものを奢ってくれたり、エスコートしてくれたり学生の時とは全く違いすごく私のことを気遣ってくれました。

彼とは業種も違い、彼は毎日のように夜遅くまで仕事をしています。そんな彼と明日お酒を飲みに行くことになりました。今日はいつもよりも仕事が終わるのが遅かったようでLINEでお疲れ様と彼に言ったところ「明日早く帰るためにがんばった!」と返信が来ました。
彼は基本的に穏やかな人でLINEも淡白ですし、自分の気持ちや女の子を喜ばせる(?)ことは全く言いません。
そんな彼が“明日のためにがんばった”と言ったのが個人的にすごく意外でした。

私の自意識過剰というか、彼のただの発言に過ぎないのですが皆さんから見て、どう思われたかご意見頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

恋愛感情の有無はわかりません。

でもあなたとの時間を楽しみにしている、ということではありますね。
楽しい場になるといいですね!
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!楽しい場にします!有難うございました(^-^)