dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうするべきでしょうか?

社会人20代前半女です。
私には片思いしている同い年の男性がいます。彼とは学生時代からの仲で、当時もよく2人で遊んでいたのですがしばらく間が空き、最近また会うようになりました。
久しぶりに会った彼は学生の時とは少し異なり、私に対して気遣ってくれたり、エスコートしてくれるようになりました。2人で出掛けても私が個人的に買おうとしたものを「買ってあげる」と言ってくれたり、何かと奢ってくれます。普段、彼は平日は朝から夜遅くまで仕事しており、土日も習い事や仕事の勉強があり超多忙ですが、そんな中でもなるべくLINEを返してくれます。LINEの内容も「今こんなことしてる」「これから○○する」などリアルタイムな事を話してくれます。
私は学生時代から彼が好きで、彼の最近の行動を見ているとかなり脈アリな感じがするのですが、告白してきたりという素振りが見られないんです、、。
私も彼も恋愛経験が少ないので、何が最善策か分からなくて。
皆さんのご意見をよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 彼は超多忙な中でも、平日ご飯に行く日などは無理矢理仕事を切り上げてきてくれます。ご飯に行く日程調整も頑張って合わせてくれますし、どうしても空けられないときは彼の方から改めて私にアポイントを取ってくれます、、。

A 回答 (4件)

あなたも彼のことが好きなんですよね。

もうダイレクトに、私のこと、どう思ってる?
どうしたい?
って私なら聞くかなぁ。
相手から直接聞くのが1番だよ。
あれこれ考えてると、頭がおかしくなっちゃうから。
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、それが1番ですよね。頑張ってみようと思います!ご回答有難うございます!

あなたの気持ちは彼は察していて、あなたからの告白を待ってるのではないですか?

きっと実ると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。そうだといいんですが、、頑張ります!

仰る通り、その通り!!

あなたの返答待ちデス!!
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、(;;)ご回答有難うございます。

次お会いしたらベットの上で告白されますヨ!!

• 1
この回答へのお礼

下心ということでしょうか、、(;;)