プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって可能性ありますか?

20代社会人女です。
私は学生時代から関係がある同い年の男性に片想いしています。
彼と私は職種が全く異なり、彼は営業職で毎日朝から夜遅く(23時近く)まで仕事しています。彼は土日も習い事や仕事関係の勉強していて本当に多忙です。
そんな中でも私とのLINEを疲れてるだろうに退勤後や休日も頑張って返してくれています。
これまでご飯にも2回ほど行っているのですが、ご飯の日のために仕事を調整して、ご飯の日はまだ仕事があるのに無理矢理仕事を切り上げていつもより早めに退勤して会ってくれます。
内心、そんな過酷な状況なのに私とLINEしてくれたり会ってくれて嬉しい反面、彼の負担になってないかすごく不安です。次の会う予定も立っておらず、誘いたいですがこの彼の多忙さを見ると誘ったりこちらからアプローチすることがなかなか出来ないです。
このように多忙な彼が私に時間を割いてくれるということは私にも少しは可能性あるように見えますでしょうか。
アドレスなど宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

あると思う。

「私にできることある?」って聞いたり、手料理届けたりしてみたら?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!そうですね、、実践してみます‪(*´﹀`*)‬