アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートどこで告白するのベストですか?

質問者からの補足コメント

  • デート中どのタイミングで告白するのベストですか?

      補足日時:2024/05/01 08:43
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (25件中1~10件)

あなたが告白したいと思った場所で告白するのがベストです。

    • good
    • 0

夕暮れの海辺

    • good
    • 1

祝言を申し込むのであれば、合体の最中が一番ですわ。


イク前であれば、婚姻届に捺印して貰う事も可能ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

別れ際ですかね?


また会いたいです。今日過ごして、また好きになりました。
みたいな( ^ω^ )
    • good
    • 5

告白後に気まずくなって楽しく過ごせなくならないよう別れ際でいいんじゃないかな。

    • good
    • 6

お互いの気持ちが上がっている時がタイミングでしょう。


シチュエーションを考慮するのなら、レストランでの食事後やデートした後相手を送る時。
ありきたりだが無難でしょう。
あまり格好付けると相手が冷めてしまって逆効果となる事もあるので、シンプルなのが
良いでしょうね。
    • good
    • 4

早い段階の方が良くない?


最後に回すとその間ずっとソワソワ挙動不審になるから。
    • good
    • 1

デートが終わってから、楽しかった!〜がベスト

    • good
    • 3

2回目のデートの最中に告白してください。

    • good
    • 0

デートでフレンチや美味しいご馳走を食べて、その後宝石を散りばめたように綺麗な夜景を見たり、海辺で燃えるような夕焼けを見ていると、景色をみて感動し、気分は絶好調になります。

そのタイミングで告白すれば成功率は相当高いですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A