プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。昨日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)との初デートが終わりました。さすがに初デートということもあり、告白はしていません。一応10月のデートも約束したのですが、2回目の告白は早いですよね…?個人的には、確実に脈ありだと分かってから告白したいと思っています。何回目くらいに告白するのが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

お互いのいい感じの雰囲気がピークの時。

それが初回なら初回で告白。遅れれば遅れるほど機会逃すよ。あと、ピークで告白したときが一番思い出に残るし、付き合ってからも楽しさが倍増する気がする。
後は、確実に脈ありだとわからなくても告白したほうがいい。そこは、一皮むけたほうがかっこいい(女性にもそう思われる)。加えて、探られてると勘づかれるよ。
    • good
    • 2

やってからでいいでしょう。


早くやりたいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白の前にそれは、さすがに引かれると思います笑

お礼日時:2022/09/24 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A