プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生のおうちデートって、ハグとかキスとか
ほとんどの人がやってますよね?

A 回答 (4件)

おはようございます。


おうちデートなら、ハグ、キス、エッチは普通にやっていると思います。
やらない人の方が珍しいと思います。
    • good
    • 0

やることなからね



学生時代に夕方から彼女の部屋で、お互い裸で激しい行為中に
弟さんがあ~!バレで
お母さんにチクリ入れられて
帰りに、ご飯で食べてと、とてつもなく、気まずかったぜ
    • good
    • 1

デートと言うより、只の合体じゃないんですか?

    • good
    • 0

えっ、それで終わり?もう一段階深みにはまるのが普通だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A