アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です。付き合って7、8ヶ月くらいの大学生の彼氏がいます。今まで私が未成年なことがメインの理由で性行為をせずに付き合ってきました。(私は処女です。)でもお互いしたいけど我慢し続けて、ちょっとハグやキスするだけでもうヤリモクなのかと思うほどどちらもそういう気分になってしまいます。ある日耐えられず前戯までしてしまいました。私が高校卒業するまで健全なデートしかしない予定だったのですが、どう頑張っても無理になってきました。もう成人しているし彼氏だし正直卒業するまでとか拘る必要あるのかなって思ってきています。結構我慢するのも限界で、何しててもふと気がつくと彼氏とそういうことをすることを考えているほど拗らせているし、頑張ってくれているけど彼氏も結構キツそうです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

率直にいうと他人なので好きにしたらいい、と思う。

真面目に答えるなら、するならしっかりきっちり避妊して間違いのないようにヤりましょう。
デキちゃった、なんて事になったらグチャグチャに揉めて最悪の別れ方する事になるって人もいますので。
ヤる事は別に悪いことではないと思うので、まあいいんじゃないかなー、と思います。
ただ、我慢して我慢して解禁した後は盛りのついた猿のようになる可能性もあるので、いろいろな事に支障のないようにしましょうね。
    • 1

その年齢に拘るのはなんなのさ。

性行為のリスクを理解してお互い合意なら何歳だっていいんだよ。
    • 0