プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲が強い彼氏ってどう思いますか?
付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
お家でお泊まりの時は毎回1回はする
あとはいつも胸を揉まれます
デートとかした際に彼氏から
「大きくなっちゃった」とか言われます。
私にはどうしようにもできません。

A 回答 (6件)

こんばんは。


彼は若いのでしょう?
10代~20代前半の男は性欲強いのが普通です。
>お家でお泊まりの時は毎回1回はする
これもごく普通です。泊まって何もしない方が変です。
>私にはどうしようにもできません。
そんなことはありません。工夫しましょう。

彼がお泊まりで来た日は、まず、手や口を使って抜いてあげましょう。
素股も良いかも知れません。
複数回抜いてあげれば落ち着きます。
貴女の身体で受け止めるのは、その後です。
    • good
    • 0

お泊りする頻度は?


毎回するといってもお泊りが週1くらいなら、そりゃそうだろうとしか思いません。

何にしても「お泊りする=エッチOK」ですから、嫌なら泊まらなければいいだけです。
    • good
    • 4

付き合って1年経ちますが、私の彼氏も泊まりだと必ず一回はしますし、


今年の3月から同棲を始めて、5月入るまでは毎晩でした。
仕事が忙しくても「とりあえずえっちしたい」と言われます。今も2日に1回は必ずです。

私の両親と旅行に行った時も求められて焦りました。
生理の時でもお構いなしなので流石に構いきれず、私が相手できない時はオナニーしといてと言ってあります。

男は何才でも性欲は消えないので70才でもセックスしたいのだそうですよ。
毎晩なんて、1ヶ月なら耐えられてもそのあとはおざなりになっていきますから、疲れた時はちゃんと休めるように
「今は相手したくない時」用にオナホや何か用意すると良いと思います。
私の彼氏も愛用のおなほとローション持ってます。
    • good
    • 0

未婚男性として普通です。



未婚女性としては、全部上げたら捨てられることが多いので
安売りせず、女子がリードして、この子は僕が居ないとダメだ。
一生俺が守ると決意させるまでが、恋愛の王道と思います。
    • good
    • 3

わりと普通です。



性欲が強い人は、するときは3ラウンドはするんじゃない?
    • good
    • 1

私は羨ましい❤(ӦvӦ。)です、


草食より、絶対にいーですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A