アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
GWに彼氏とお泊まりデートをします。彼氏とは遠距離恋愛をしていて月に1回程度にお会いしています。毎回事前にデートプランを立てているのですがGWという事もあり予約が必要だったりホテルも確認を取ったりなど忙しく彼氏と予約と行きたいところを考えるというふうに分担することになりました。
私は「行きたいところ・やりたいこと」を考えるのですが私個人としては2人きりの時間欲しい為初っ端ホテルでもいいな。と思っていて、いつものデートだと【観光→ご飯→ショッピング→ホテル】の流れの為言い難いです…
男性側の意見として彼女に「2人きりの時間がたくさん欲しいから今回は一日ホテルじゃだめかな。」と言われたらどう思いますか( ;ᵕ; )?

A 回答 (3件)

別にいいですよ。

ホテルでゆっくりいいじゃないですか!
2泊3日以上にした方がいいですよ。
日中もまったりできますから。
    • 0

彼氏が同じように思っている場合は、その提案に興味を持ち、快く受け入れるかもしれません。

しかし、彼氏がそれほどホテルにこだわりを持っていない場合は、彼女との時間を過ごすことに重点を置いていると言えます。そのため、彼女とのデートのスケジュールを十分に調整し、彼女が望むような時間を過ごすことが大切だと思います。

話し合いを通じてお互いの考えを確認し、相手の気持ちを尊重することが最も重要です。互いに譲り合いをし、楽しいGWを過ごすことができるように努めましょう。
    • 0

GWは夏日になるらしい...汗だくでベッドデートじゃ男としては嫌だな

• 0