アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月目の彼氏が泊まりデートせず毎回帰ります。
彼氏は仕事人間で、日勤夜勤があったり休日も別の仕事を入れたりして丸一日休みが殆どないです。
そのせいかデート中もよく疲れてます。

お互い実家暮らしの28歳。
連絡は毎日。会うのは2週に1回くらい。ご飯だけとか日中お出かけするだけの日もあります。
最初3回位はホテルに泊まりだったのですが、最近はホテルに行っても明日仕事だから今日は帰ると言われます。
友達との旅行でも個室で部屋取らないと寝れないと言ってるので、少し潔癖なのかな?とか仕事が忙しいから疲れてるのかな?と納得させるのですが不安があります。

これって遊びの可能性も高いですかね?

質問者からの補足コメント

  • あげます

      補足日時:2022/09/01 20:14

A 回答 (8件)

そもそも女性の「遊び」とはなんなのでしょう?



体目的で体を欲しがれば遊び
体を欲しがらず、帰れば遊び

女性が気に入らない行動をすれば遊びになるの?

男性の気持ちを代弁すれば貴女の体に魅力や興奮を感じておらず、それが目的となってないのです。

彼がEDやゲイ、疲れでそうなっているのか、貴女自身の問題なのかは分かりませんが、もう別れは近いかと思います。
    • good
    • 0

妻子持ちの可能性が・・

    • good
    • 0

妻子持ちの可能性が・・

    • good
    • 0

私は同じベッドで他人が寝てると一睡もできません



寝てたな…って、なっても寝返りされたら起きてしまいます。

自宅でも、些細な物音で起きるほど。

なので、眠剤を服用するようになりました。

ので、お泊りデートは苦痛です。

遊び云々以前の問題です。
    • good
    • 0

お泊まりしているからといって、遊びでない訳でもないのでね、それを理由にそれを気にしてもしょうがない。



私としては、経済事情なんではないの?と思います。ただ寝るだけのために、お金を払うのがもったいない。そんなお金は使えない。
彼が、別の仕事を入れてまで働くってのも、そういう理由があると考えるのが、素直な見方じゃないですか?
    • good
    • 0

>友達との旅行でも個室で部屋取らないと寝れない


他人を意識しすぎている場合だけとは限りません。
明るさとか、枕が違うとか、本人でもそう簡単にはわからない、
ほんのささいな精神的なものが影響するだけで、
眠りの深さや質が、ガラッと変わってしまうことはあります。

不眠なんかで長年悩んでいる人は、原因がわからないって
人も多いです。

ところで、あなたは、自分のことばっかりで、
彼の心配は一切ないようですね。www
疲れてるとか、睡眠の問題とか、
彼は彼で、いろいろ悩んでる可能性が高そうに見えますが、
その中であなたと何とかうまくやっていこうと、
頑張ってる姿を見て、
あなたは自分の心配ばっかりですね。
彼の体や、心の心配はないんですか?

彼から愛されることばっかりを求めていて、
彼を愛することを全然してないように見えるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的に意見頂きありがとうございます。
仕事もハードワークだし、睡眠時間確保するのも大変な中時間を作ってるってことですもんね。
もやもやしてても、疑い向けたら失礼になる可能性があって1人で考えすぎてしまいました。

お礼日時:2022/09/01 14:12

朝まで泊まって、ホテルから出勤してくれれば


それが主さんにとっては愛情を示したことになるの?

自宅以外だと落ち着けない人にとっては
つらい試され方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにどこでも寝れる訳じゃないですもんね。客観的に意見伝えて頂きありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 14:10

ん、微妙な感じだなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!