アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性と交際して3ヶ月の20代♀です。

交際してから10回ほど?会ってますが、昼デートが2回くらいしかなく、あとは全て夜デート…夕方から夜に駅で待ち合わせして、夕食を食べて彼宅に行き、セックスをして昼頃に起きてごはん食べてバイバイです。

週休2日の固定休なので、大体土曜日夜会って、日曜昼にバイバイといった感じです。
夜待ち合わせたら、食事は必ず外食で居酒屋や普通のお寿司屋さんなどリーズナブルな店です。彼宅で夕食を食べることはありません。

なんだかんだ毎週あちらから会おうか〜とお誘いしてくれますが、毎回夜待ち合わせばかりなので、大丈夫かな?といささか不安になったりします。

最近夜に会うばかりだから、たまには昼デートしたいなーといってみたら、そっか…最後に昼に会ったのってそんな前だっけ?と言われてそのまま話が流れました。
じゃあ次はどこに行こうか、とか提案はないんだなぁと悲しく。
私から言えばいいんでしょうが、渋々といった態度が見られたら嫌だなと思い、なかなか言えません。

夜デートばかり。やはり昼に会うのが面倒だなと思われているのでしょうか。
毎週貴重な休みに会ってくれてるのは嬉しいのですが…。

A 回答 (6件)

あなたは彼を自分の恋人だと堂々と公言できますか?彼はヤリモクだけのように思えるんですけど!恋人ならもう少しあなたの気持ち解かるはず。

    • good
    • 2

貴女自信彼氏をどんな人として深いお付き合いをしているのですか?



それが重要です

もし、恋人として将来結婚を考えているのかな?

あるいは、一時の男友達かな?

今の貴女はSEXに夢中になっている彼氏のお人形さんの様なものです

彼氏はそろそろSEXに飽きてくる頃、その後 他の女に手を出すかも?

貴女と彼氏の理性が判断させます

さて、貴女はどんな人生を送りたいのでしょうね?

結婚 Or 遊び

10歳の年の差 男は若い女の性的魅力に狂っています

妊娠や性病にならないうちに止めなさい

痛手を受けるのは何時も女です

貴女の心の中の本心に自問自答して良い人生を送ってください
    • good
    • 6

Hira-Rinnです(^^)



することはしたいけど、
日曜日の夜まではキツい、という
ことなら、あなたに対する愛情が
あまりないか、思いやりの乏しい
人のように感じます。

まさか、あなたが電車などで
彼の家に行き、次の昼間に
また電車で帰るなら、女の子として
とっても悲しいです。

あなたは、彼に本音を言って、
嫌な顔をされることを恐れて
自分が我慢することを選んでいますが、
そんなに価値のない女性ではないはず
です!

あなたが30代で、彼が20代なら
分からなくもないですが、
なぜ、それほど顔色を伺う必要が
あるのか?
きっと優しい心の持ち主だから、
相手のことを思いやり過ぎて、
言いたい事が言えないのですね。

でも、優しさと甘やかしは違います。
そんなデートしか出来ない人とは
お付き合いすることもないって
思えませんか?

別れろと言ってるわけではないです。
でも、昼間のデートをしたい!と
強く言って全然いいですよー!

日曜日に出掛けたらいいのです。
土曜日泊まったら、日曜日は
あまり長いこと会いたくないのなら
泊まりをやめたら良いのです。
だいたい、長いこと一緒に居られない
とか、そんな人と結婚も無理だし!

とにかく、自分を大切にして
あげて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに、電車で昼間に帰宅していたので、ドキリとしました笑
そうなんです。帰宅してる最中に、虚しくなる瞬間があり、そのように思うんだと思います。彼から昼間デート誘いが欲しいと言っても何のアクションも起こさないのが続いたら関係性も考え治したいと思います。。

お礼日時:2016/12/27 21:17

お互いに、身体目的でないのなら、土曜は彼の休日にして、日曜の日中に会う約束をし、映画でもイベントでもショッピングでも、出かけてみるのも良いと思います。


欲求不満になりそうなら、日曜の夜まで一緒にいれば良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのような提案したら苦笑するか、笑顔で了承するのか…不安なところですが、勇気出してみたいと思います。

お礼日時:2016/12/27 21:15

恋人同士なら、遠慮せず、あそこに行きたい、これがしたいと申し出ればいいだけですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

恋人同士だから…ですね。遠慮し過ぎる性格が悪く出てるのかもしれません。。自分の希望も少しずつ言えるように頑張りたいです。

お礼日時:2016/12/27 19:57

分かんないんだけど、そういうのってネットで出会ったカップルに多いと思う。


つまり共通の趣味が無さすぎ。男はH目当てで女性と付き合ったから、それ以上の努力をするつもりがない、っていう。
またネットとかで女を探す男って、そもそも無趣味な男が多いから、付き合ってもデートが広がらない。
・・・いやまあ、勝手な想像ですけどね。

あなたも受身すぎるのかもね。イベントとか、あなたから率先して誘ってみたらどうですか?
じゃないと近いうちに間違いなく倦怠期、飽きる時が来ますよ。
倦怠期が来たとき、2人に土台がないと簡単に崩れ落ちます。土台とは、(趣味)友達としての絆・・・という意味です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

倦怠期は私もちょっと考えてたことなので、アドバイスありがたいです。ありがとうございます。確かに、2人で共通の趣味がありません(°_°)受身過ぎるのも問題ありそうですね。2人の共通の趣味など、考えてみたいと思います。

お礼日時:2016/12/27 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A