dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってるカップルがスーパーで食材の買物デートをしてるってどう思いますか?

僕は33歳。女性は37歳。

友達関係の時からスーパーで彼女の買い出しを付き合っていて、もっぱらデートは食材買い出しや服のショッピング、カフェやファミレスでお喋りです。

女性から見て、同棲してない彼氏とのスーパーで買物デートってよくある事ですか?

将来を意識したりする事もあるのでしょうか?結婚したらこんな感じになるのかなぁ?みたいな

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

女友達ではないよね?と思うくらい。



または、夫婦みたいな感じ。
距離は近いけど、
もう少しムードのあるとこがいい。
    • good
    • 1

それは結婚を意識されたら困るのか、意識されたら嬉しいのかどちらなのでしょうか。


私の考えでは、生活感ある買い物とかで結婚をチラっと想像はしましたけど、でも相手が今の彼とは限らないし、相手も結婚を意識しているとは考えないですけど、
将来の話をされると(こういうキッチンにしたくない?とかでも)この人私との結婚考えてるのかな?と期待したりはしましたね。
    • good
    • 0

私は、彼氏と同棲してるけど買い物来てくれないし、自分が食べたいのを買ってくるよ。

一緒に並んでそうゆうの羨ましいよ❤
    • good
    • 0

どう思うか? ですか?



邪魔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デートなわけですからツレとのコミュニケーションを大事にするわけで、その分周囲への気配りがお留守になり、こっちから声かけないとなかなかどいてくれません。
どいてるつもりでも不十分でもっと棚によってくれないと通れなかったりするし。

買い物は完全に分業し、男はどっかの休憩スペースで大人しくスマホ弄りしててくれた方がいいです。
    • good
    • 0

旦那です。



嫁さんとよく買い物行きますが買い物かごに自分の買いたいものをポンポン放り込みます\( 'ω')/
金額を観ないで買うので嫁には「は?貴様( ゚Д゚)いくらのチョコ買ってんだ!板チョコで十分だ!!」と
毎回半分は却下されます(´;ω;`)

ウインドショッピングは楽しいですけど買わないでぐるぐる回る
だけっていうのは疲れますね(´;ω;`)文句は言いません!キレるので(笑)
    • good
    • 0

遠距離8年です。



どうおもうか?でしょうね。

私は彼女と一緒♪ イコールデート♪ イコール彼女の性を楽しむモノ。という考え方です。だからスーパーで食材選びをしているときでも彼女を楽しみます。

二人で食材を買いに行くのはいつものことです。彼女の腰に手を回して一緒に食材見て、いちゃいちゃしながらね(^。^ :)

「これ食べたい?」「そうだね~これもいいかな♪」とか。彼女の耳元で小声で話します「このキュウリ!バイブの代わりになりそう」とか、彼女頬を染めて「もう~止めてよ(*^ - ^*)」とか。
映画を見に行くとき(イオンシネマ)は缶酎ハイやお茶を一緒に買いに行ったり♪
いつでもどこでも彼女を楽しんでますv(^。^ )
    • good
    • 0

スーパーお買い回りデートはした事がありません。

やってるカップルに殺意を抱くほどに憧れてはいますが旦那としたらどんどんカゴに自分のおやつを放り込まれるだけで楽しくないからしません。羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。よく旦那がポンポン自分の好きなの 放り込むって言いますよね。カップルで買い回りデート珍しいんですね。

お礼日時:2017/10/27 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A