アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜からしか会いたがらない人ってどう思いますか?
身体目的の気がします?
夜しか空いてないの?と聞いたら昼間でも大丈夫と言ってきましたが怪しいです。
その人はいつも優しいですし、メールの内容もきちんとしています。
しかし何故か夜しか会いたがらない、最初から家に誘おうとした、ことが引っかかります。
その人とは同じバンドが好きでライブ等に一緒に参戦する約束をしていたり、興味のないような話や、報告にもマメに対応してくれる良い方ですが、身体目的で身体の関係を持ったらキッパリ捨てられそうな気しかしません。
こういった体験をした方何かアドバイスしていただけると光栄です。
因みに私は別に好きな人がいるため、身体の関係を持つつもりもありませんし、もし身体の関係に誘われたら断るつもりです。
ただ、話も合うし楽しいので仲良くしていたいだけなのですが...。

A 回答 (5件)

夜が動きやすい(時間がある)だけなのかもしれません。


まだ関係がないのなら、それだけが目的じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

本当に友達なら身体目的などないだろう


夜に会おうが昼に会おうが身体目的ならどこでも誘える
夜の雰囲気が好きなだけかもしれない
    • good
    • 0

家に誘うのは体目的だけとは限らないと思いますよ。


実際に行ってみないとわかりませんが
バンド好きならあなたに素敵な曲を聴かせたいあげたいから家に呼んでいるかもしれませんし・・・
ただ仲良くしたいだけなら相手の誘いにホイホイと乗らない事ですね。
家以外の所で会うほうが安全かもしれません。
    • good
    • 0

私もそのような経験をしたことがあります。


男性の家に行くというのは女性にもそういう気があるのだという風に取られてしまいますよ。
趣味が同じで気が合うのでしょうが、男性が貴女に話を合わせてお面を被っているだけかもしれませんよ。

貴女が既に怪しいと思っているなら面倒な事に巻き込まれる前に少しずつ距離を置いていった方がよろしいかと。
    • good
    • 1

自分が男だとしたらどう思います?


オンナを夜にそれも自宅に誘うということは?
タダ単にお金を掛けずヤリたいだけでしょう。それ以外何かあるの?

そもそも好きでない人の家に行くこと自体がおかしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A