dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってそういう関係になって一年の社会人の彼がいます。
彼が多忙で会えても月2、3回なのですが、ここ数ヶ月外でーとを一切しておらず、エッチのために会う感じになっています。
実際、2、3時間ホテルで過ごすみたいな。

映画など普通の外でーとをしたいし、受け入れてしまう私も悪いと思い、何回も外でーとしたいと伝えていますが、あまり時間がとれないことから結局却下されます。

仕事で忙しい彼の要望に応えたいと思ってきましたが、最近はもうさすがに別れを考えるようになりました。

デートがあってのエッチはいいのですが、エッチのためだけに会うのが耐えられないです。

なので、あと一回きちんと伝えたりして、最後に彼がこちらに歩みよってくれる気があるか確かめたいと思っています。

そこで、エッチのためだけ会いたがる恋人を変えた方、そういう恋人がいた方、その後どうなったのか、どう対処したのか教えていただきたいです!
もちろん他の方もご回答いただけると助かります。

お願いいたします。

A 回答 (4件)

うーん。

私も、経験あるなー
5年位付き合ってたから。

でも。やっぱり、普通にデートしたいよね。彼が疲れてるのは、わかるけど。

ある日、どうしても、嫌で、
ホテルの駐車場の車の中で
号泣。。。

さすがに、わかってくれたのか?その日は、何もせず、家に送ってくれました。
それからは、彼も変わってくれて、とにかく私の気のひく事ばかり。。。聞いてきたり
どこ行きたい?何したい?
の連発でした!多分、別れたくなかったのだと思います。

その彼。。。今の旦那さんです。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験者さんのご意見心強いです!
全くおっしゃる通りです。彼氏が疲れているのはわかるのですが…割りきれなくて、、
回答者さんが本気で悩んでることをそのとき知って旦那さんも変わったのですね!私も言葉や態度で真剣にもやもやを伝えて見ようと思います。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 23:13

若い男は そんなモノ


今しか 出来ない なんて
考えてるけど もし 明日 貴女と結婚したら 最初の何ヶ月だけで いつでも できる状態なら
あまり求めなくなりますよ
健康な証拠ですが
女は 厭だよね。

貴方と2人で 観たい映画が
あるの お願い

お願いして 映画館へ
室内DVDじゃ すぐエッチだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りで、逆にしすぎて飽きられるような気がするんです。自分も飽きがくるのが怖いのもあって、、彼氏じゃないと一緒にみたくないアピール頑張ってみます!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 23:03

そう言う経験ないですが、



逆にデートはするが 全くエッチしよーとしない彼と、今と どっちがいいですか?

エッチする他が相手いるのかな?浮気?とか もっと悩むのでは?

好きでもない女性とエッチ出来る男性は居るとは思いますが、簡単にはいなはずだと思います。
それに、忙しいのに好きでもない人とエッチの為だけに会うなんて行為を選ぶ男性はそんなに居ないと思います。
貴方の事を想っているからこそ会いたいと思い、エッチしたいと思うのでは?
私は男ぢゃないので男の心理は分かりません、そう思っております。

今の世の中、セックスレスで悩んでいる女性が沢山います。
そんな女性からすれば贅沢な悩みだと、、、
お幸せだと思って下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう考えたことなかったです。確かにしなくなったらなったらすごく不安になりますよね。
彼を変えるより自分の気持ちに折り合いをつけるのも1つの対処ですよね

お礼日時:2017/10/03 23:00

ラブホに行ってもしなきゃいい。

映画見て寝てしまいなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A