dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とセックスするために会ったことありますか?

単純にセックスが目的で会ったことありますか?

毎回ではないけど、どうしてもしたくてセックス目的で会ったことありますか?

A 回答 (6件)

ありません。

    • good
    • 0

男でも女でも、年齢に関係なしに「なし」なんているはずがないと確信しています。



質問するなら、知り合ってから長続きさせたい気持ちの相手と、しかも、初めてのデートするとかの条件付きで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長く付き合っているとそう言うことあるの、という質問です

お礼日時:2016/11/19 05:05

あります!


でも彼女には正直に言いますよ。
どうしても今日はしたい!と。
笑顔で受け入れてくれる時もあれば、
断られる時もあります。
正直に正面から言えば、
断られる時も
ゴメンね。今日は。
って逆に謝られたりします。
そんな時は反省しちゃいますけど。
    • good
    • 1

ありますね。


どうしてもヌいてもらわないと!
というときはありますね。
    • good
    • 0

あります。



身体の相性が良かったのでしょうが、ずいぶんと相手の女性にも喜ばれました。

けんかしてもセックスだけは、はげしく気持ちよくやっていました。

彼女にとっては、そういう体験は初めてだったようで、喜ばれました。 

10月から3月くらいまでだから5ヶ月くらいかな。

基本的にセックスが大好きな体質の女性だったのだと思います。
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A