プロが教えるわが家の防犯対策術!

体目的の男性について。
3年ほど前に知り合い、その後一年以上過ぎた時に2回目会い体の関係をもちました。私も当時寂しかった事もあり簡単に体の関係になった事は反省してます。
心改めようと思い、関わるのはやめようと思ったのですが、会った後から毎日連絡が来ていました。会いたいと。無視しても、ひどい言葉を放っても。毎日、2週間ずつ、一か月おきなどのペースでもう一年は経ちます。
無視していたら、俺は諦めないからね。と言われました。
この男性と会ったのは2回のみです。
これは、ゲーム感覚でこのような行動をとるんでしょうか。
セックスが出来ないと分かったらすぐ次に行くと思っていました。
連絡が来る分は全然いいんですが、男性の意見が知りたくて質問しました。

A 回答 (8件)

体の関係から始まる恋もあると思いますよ。


ですが、その男性がどう考えてるのかは本人のみぞ知る部分ですね。
    • good
    • 0

これは、ゲーム感覚でこのような行動をとるんでしょうか。


  ↑
それは人それぞれです。

ゲームのつもりかも知れないし。

ただやりたいだけ。

尻軽だから、推せばやらせてくれる。

好きになってしまった。


色々あります。
    • good
    • 0

セックスができないとわかったらというけど、そんなことはないよ。

しぶとく狙ってるだけかも。他行かないっていうのは、他に「いけない」場合もあるからね。それなら可能性のあるあなたにいく
    • good
    • 1

すこしストーカーの臭いがします。

先日横浜・鶴見区であった女子学生刺殺事件を思い起こしました。もっとしつこく接触してくるようなら警察に相談するのが良いです。
    • good
    • 1

貴女のことを好きじゃないんですかね。


一度、相手と本心で話し合ってみたら、いかがですか。
    • good
    • 0

そもそも、男が女性と関わるのは男に性欲があるからであってだな…。


性欲がなければ女性に近づきませんよ(^o^)
    • good
    • 0

あなたがまた寂しくなったらヤレると思っているのでしょう。



どうせいまは寂しくないから強がってるだけなんでしょ、と。

1ヶ月に1度連絡するくらい、たいした作業コストではありません。

それでタダマンできるかもしれない女性をキープできるなら安いものです。

人によってはすぐ諦める人もいますが、そうじゃない人もいる、ということですね。
    • good
    • 2

わかりませんが、


たんにあなたが好きなんじゃないでしょうか。
あなたと付き合いたいんじゃないでしょうかね。
好きで諦めきれない状態じゃないでしょうか。
そう考えた方が自然かと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!