アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的の男性について質問です。
その男性は30代前半です。

3年前に知り合い体目的だと分かったのでその後、定期的に連絡は来ていましたが会わずに過ごしてました。それから1年半くらい経ち、私もその人のことを忘れていたときに連絡が来ました。
私も暇だったので連絡し合って体目的と分かった上で会いました。
その後もお互いに体の関係と割り切って毎日のように連絡を続け、会う予定を立てるもお互いドタキャン続きで以降会ってません。
連絡の内容はもちろん下ネタが多いですが、
俺のことすき?付き合いたい?好きになった?○○が彼氏にしたかったらなるよ
など言ってきます。
私は相手に対して感情がなく、連絡を返すのを辞めました。
4ヶ月くらい毎日のように連絡がきており、下ネタも気持ち悪くなり会う気はないことを伝えました。
私的には変に優しくされて沼るよりもこっちのほうがありがたいくらいでした。
その後は1ヶ月おきに連絡がきます(半年くらい経ちます)
下ネタは言ってこなくなったんですが、会いたいと。名前も呼び捨てからさん付けに変わりました。
都合のいい関係とか必要ないから会わないとは言ってるんですが、、
違うの一点張り。
これがヤリモクの戦略ですか?
こう言う人達はあっさり捨てて次に行くというイメージだったので、
粘り強くてびっくりしてるんですがこんな感じですか?
本人にしか分からないことですが、みなさんの意見も聞きたく質問しました。

私にも悪いところがいっぱいあるのは分かっています。
中傷や批判は怖いのでしないでいただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

お互い需要と供給ですよ



セックスに飽きるまでかな

貴女も相当溜まってますね
彼氏出来ないわけです
だって中古は気持ち悪いでしょう
    • good
    • 0

単純にヤリモクですね。



久々にヤリたいと思っていて、余裕をかましてたら、まさかの会えないってなったので、あの手この手で必死になってるだけです。

あと何回かやったら連絡取れなくなると思うので、このまま辞めておいた方が質問者さん的には幸せだと思います。
    • good
    • 0

今に至るまでに、ご質問者さんが相手の男性に感じた誠実さの積み重ねで判断できる部分もある、ということは言える気がします。




私は都内在住46歳男性です。関係を持っただけという経験はありませんが、私であれば、自分のことを信頼してもらうことを最初に重要視すると思います。その観点では、ご質問文の男性の行動は、下ネタを言ってこなくなったことだけでは不誠実さを拭うほどではないと感じてしまいます。


大昔の20代のころ、別れた相手女性との関係は、私は可能であれば携帯番号を変える、もしくは【交際相手の電話番号を着信拒否に設定する】くらいはしました。そのままにしておくのも引きずられるイメージがあって、完全に思考から外れるように連想されるものはすべて処分しました。


相手男性の意図がわからないと感じるならば、それ自体も不誠実さを感じますし。いったいこちらにどうしてほしいのか、何を求めているのか不安にさせたり、気にさせる時点で不誠実のような。


それまで接し方についてコメントもなく、これからの関係性についても特に誠実さを感じないのであれば、番号拒否をするなどして【距離をとる】方が、安全だと思います。


けっして体目的ではないという確証もないうちは「不誠実」というとらえ方をした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に仰る通りです。
丁寧なお返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/18 23:23

体をエサに男性を釣る貴女は良いの?



貴女がしているのは恋愛では無いですよね?

彼が彼がと言うより同類に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/18 23:19

一回でも エッチの出来ると思った相手はキープするものです所詮やり目 暇な時に思い出してからかい半分に連絡を取り、一発やって帰るだけです


特に貴方のようにあっさりとしている相手は あとくされがないから キープします
知り合いは20年ほど都合のいい女として互いの性欲解消しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勉強になります!

お礼日時:2023/04/18 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!