アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目的の男性について質問です。
批判などはご遠慮ください。

一度合意の上で体の関係になった男性がいます。
それからはお互い予定が合わず半年くらい経ちましたが毎日連絡をしていました。(内容は特にありません)
体の関係と割っ切っていましたが、どうしても許せないことがありもう会わないし連絡も取らないといいました。
すると、○○ちゃんがいい。付き合う。会いたい。と
毎日朝から連絡が来ます。返事はしてません。

これは、都合の良い相手が居なくなるから焦ってこのようなことを言うんでしょうか。
付き合いたい。じゃなくて、付き合う。の言い方もなんか気になります。

言った本人しか分からないとは思いますが
この方とはもう会うことはないので
ここに質問してみました。

A 回答 (4件)

>付き合いたい。

じゃなくて、付き合う。の言い方もなんか気になります。
確かに、だったら付き合う!
みたいな感じで、印象が悪いですよね。

それで、あなたの言う通り、本心は本人しか分かりませんが
裏表双方の可能性もあるとは思います。

ただ、どうしても許せない事があって見切ろうとしている相手ですし
その後の言葉も、とても単純で説得力もありませんから
残念ながら、その程度の浅い人だったのだと思います。

たぶんあなたも、相手が今までの付き合い方なども考慮して
それなりの言葉であったり、誠心誠意の対応が見受けられるのなら
多少なりとも考え直そうと思った筈です。

そう思えないのは、やはりその程度の相手だったという事ですし
もしも、あなたがもう少し猶予期間を与えたり
試しに付き合ってみても、そういう残念な人間性が
他でも顕著になって、嫌になる様な気がしますので
もう会わない事を決めたあなたの判断は
自分は正しいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

あなたが思ってる通りだろうね。

    • good
    • 1

ハイその通り、都合の良い相手が居なくなるから焦ってこのようなことを言うんです。

    • good
    • 1

さて、どちらか分かりませんが、「付き合う。

」の表現や、返信しなくても毎朝連絡といったところを見る限り、らん06さんの意志や都合はあまり尊重する気がないように思われます。「自分のもの」扱いですね。

なので、彼の意図などどうでも良いんじゃないでしょうか。仮に本心から付き合いたいと思っているにせよ、都合のいい相手を繋ぎとめておくためにせよ、あまり褒められた性格の男性とは思えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!