電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体目的の男性について質問があります。
体目的の男性とは2年前に知り合い、1年半後に再会し1度体の関係を持ちました。そのためだけにほんの数時間会っただけです。

それから会う予定を伸ばし伸ばし4ヶ月ほどなんとなく毎日連絡だけ取ってます。
めんどくさくないんでしょうか。
そして、3週間後に会う予定をちゃんと決めました。

1度関係を持った時、短時間で私が帰ったため
次会う時はもっと一緒にいたいそうです。翌日まで。
体だけの関係でもお泊まりできますか?
翌朝もいちゃいちゃしたいですか?

もう会うことはないと思い、再会したのでなんだかんだおどろいてます。
私は前回同様短時間で解散するものだとおもってました。

男性としてはセックスができるなら、連絡も会う予定を立てるのも長時間一緒にいるのも苦ではないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 疑問に思ったことを質問しています。
    勝手ながら批難や暴言、喧嘩腰の文章は怖いので控えて頂けると幸いです。

      補足日時:2022/12/18 23:59

A 回答 (3件)

体の関係だけだとしても、すぐに帰るのも面倒とか。

泊まった方が楽ですよね。
それこそ本当に体だけなら、一緒にいる時間は何回もできる、とか。
体だけの関係でも、もしチャンスがあるのなら、連絡はするんじゃないですかね。


でも、体だけの関係じゃない場合もその行動は説明がつくと思います。
好きだから少しでも一緒にいたい、毎日連絡ひたい。

どっちかはわかりませんね。

どちらにせよ、あなたに好意はあるのでは。好意がなければ体の関係も持ちたくないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!

お礼日時:2022/12/21 20:14

基本体だけ関係にしたいけど、風俗みたいにやって帰るとやはり寂しいではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことも考えられますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/21 20:14

あなたと居るのは苦痛でしょうね


だが「セックスだけがしたいから」とは言いませんよね
じゃあ「一緒にいたいから」「泊まりたい」とかテキトーな事だって言います
言わば営業トークをイチイチ真に受けるのは辞めたらどうですか?
あなただってセックスだけで何とも思ってない相手なんでしょ?何を期待してんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この男性は、セックスがしたいと直球で言ってきます。
何も期待はしてません。
営業トークを真に受けてしまってすみません。
疑問に思ったので質問させて頂きました。

お礼日時:2022/12/18 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!