dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体目的の男性について疑問です。
去年の1月にマッチングアプリで知り合い、初めて会った日に散歩をしました。お互いアラサーです。仕事の事など色んな話をして優しくて良い印象でしたが帰り際にうちにくる?とふざけた感じで言われ、体目的と分かり断り帰りました。ボディタッチなどは一切ありません。相手の家に行くのは断りましたが駅まで見送ってくれました。
数日後にお出かけしようと誘われ、1回目の事がありましたが、見た目はタイプだった事もあり誘いに乗りました。
しかし当日はものすごい雨だった事もあり、お出かけはどうしようかと連絡していたんですが、また家に誘われました。
体目的と確信し、私は知り合って間もない彼氏でもない人の家には行きたくないと相手に言いました。すると、謝ってきて付き合ってほしい。だの俺じゃだめ?だの簡単に言ってきたので、好きな人としか付き合いたくない。体目的なら他をあたってください。と断りました。
それから半年以上は、あいさつや名前呼ぶだけや何してるのなど定期的に連絡が来てました。
しばらくして私は相手のLINEアカウントやトーク履歴も消しました。そしたらまたその1年後に連絡がきており、誰か分からなかったので確認のため返事をしてしまいました。
少し会話した後に、久しぶりに会う?と言われました。
どんなつもりで連絡してきてるんだろうと思い、話を逸らしましたが、予定を合わせよう。と言ってきたのでご飯くらいならと思い合わせました。
当日、うちくる?とまた言われたので、キッパリ断り連絡をやめました。呆れました。

私的に、お相手はルックス的にモテると思うんです。お仕事もお堅い系です。普通に飲みとか誘って流れで家に誘うとかの方が確率高い思うんですが、馬鹿正直にうちくる?っていうのが謎です。体目的だからこんなもんなんですかね。

長くなってしまったんですが、体目的ってこんなに諦めないんですか?正直びっくりしますし、性欲の恐ろしさを感じます。

A 回答 (7件)

早々に別れましょう。

相手は完全に貴女の体を目的としています。
1回でも応じれば、次も欲望を満たすためだけに貴女の体が使われ
ます。このような男性は飽きるのが早いので、ある程度だけ欲望を
満たせば、いきなり別れ話を持ち出します。
つまり貴女が好きだからではありません。相手は貴女の体を道具と
しか考えていません。1回でも体を許したら、貴女の人生設計は狂
うと考えましょう。ですから早々に別れて縁を切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、飽きるのもはやいですよね!
私もcactus2さんと仰る通りだと思います。
関わるのは辞めます!ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 18:51

申し訳無いですが、文面を見てもそんなに男性を否定しているからアラサーでマッチングアプリを使用しないと彼氏が出来なくなっているのです。



男性の体目的なんて、女性の金目的と同じぐらい当然な結果です。

ならそれを理解して体を使わずとも相手を貴女の魅力と価値で惚れさせて下さい。

例えば男性が女性が奢って欲しいや多く出して欲しいと言って金目的だと喚く男性をどう思いますか?

だからモテないんだよと思いませんか?

貴女の言っている言は同レベルです。

体を即許せではなく、体以外の魅力で惚れさせて見ては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度お返事ありがとうございます!
過去の事もあり男性にトラウマがありつい疑い深く、否定してしまいます。気をつけます。
つまり、体目的とこだわるからモテないという事で合っていますか?
自分磨き頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/17 13:23

アラサーでしょ。


言い方悪いけど、抜いてあげたら良いのでは?

処女、少女、気分でやりモク最低なんて言っている
おばさんは、みっともないですよ。

見た目が好みなら、身体の相性くらい確認してして見るかくらいで試してみたら良いと思いますけどね。

何度もセックスする必要はありませんが、一度くらい身体の相性見てみても良いと思いますけどね。

そんなことばかり言って浅はかな王子様、お姫様ばかり求めているから、婚期も遅れるし、生涯独身率も高くなるんですよ。

あなたも少しタイプで向こうもガツガツ来ているんだから、やりモクってよりは、やることも目的であるけど、付き合うことも前提としているように思えますけどね。。。

上手いこと釣り上げた方が良いと思いますけどね。
そんなことばかり言ってると、アラフォーまっしぐらですよ。

上手いことやる東南アジアの出稼ぎに来ている女性や男のセックスの評価するくらい強気の欧米の女性を見習っても良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
みっともないおばさんですか、、
私は逆にアラサーだからこそかなり慎重になってます。
病気にもなりたくないですし、予期せぬ妊娠で男性に逃げられたくないですし、傷つくのは女性です。
ついつい色々と考えてしまいます。もちろん、幸せになった人もいますが。
どちらにせよ、関係を持っても持たなくても結果次第ですもんね。。
私自信、人より恋愛経験も少なく、もともと男性に良いイメージはありません。
ただ、雑に扱われるくらないなら生涯独身でもいいかなとはおもってます。

お礼日時:2022/08/17 13:00

アラサーにもなってそこに拘るのはおかしいかと。



彼も別の女性を探した方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私がおかしかったのでしようか、、

お礼日時:2022/08/17 12:21

草食系、絶食系男子と言われる人もいる中で、今どきそこまでめげずに積極的な男も珍しい。

自信があるから色々声をかけられるんでしょうね。
欧米では彼氏彼女になる、付き合うという概念もないですし、古き良き日本の考え方は、多様性の中ではイチ個人の考え方と考えることもできます。
たまたま貴方に合わなかっただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もなかなかこのような方と接する事がなかったので不思議で仕方なかったです。
素晴らしい自信です。
そうなんですね、国や時代によって様々ですよね。

お礼日時:2022/08/17 12:20

成功体験が彼を動かしてるのね。


一円も使わずにHする、彼はここにプライドをもってるね。

なのでアタックの回数や面倒や手間は受け入れる。
大事なのはお金を使わずにHすること。

無料デリヘル嬢を作ることに成功してたんでしょうね。
多分貴女も一回家に行けばしばらく無料デリヘル嬢になったかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一円も使わずにHすることにプライドを持ってること。
大事なのはお金を使わずにHすること。
しっくりきました!
こちらはもはや喧嘩になってまでお断りするのにも気力を使うのに、、って感じです。
男性の言動と態度には気を付けます。

お礼日時:2022/08/17 12:15

知ってる連絡先に片っ端から送ってるんですよ。


数をこなしてそのうち一人でも引っかかれば無料で性欲処理できますからね。
SMSの詐欺メールと同じようなやり口です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね。ガッツがすごくて驚きました、、

お礼日時:2022/08/17 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!