dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がまったく話題を振ってくれなく常に受け身なので困ってしまいます。僕とのLINEの最中などにストーリーを更新したりして内容はDM、通話の募集をかけたりしていて僕との連絡よりそっちの誰かと話すことを優先したいんだなと思ってしまい落ち込んでしまいます。僕は18歳、彼女は19歳です。最近インスタの自己紹介などに社会人男性に惹かれるだの大好きなど書いていてもしかしたら僕は冷められているのかなとか考えてしまいます。LINEでは毎日すきとは言ってくれるのですがやはり不安です。僕にたくさん話を振ったりできない悪いところがあるのはわかっています。どうするべきでしょうか…

質問者からの補足コメント

• ちなみに遠距離ですっ

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分のことを好きじゃないんじゃいかと不安で疑っているとのこと。

それはあなたもまた彼女のことを好きかどうかわからなくなっているから。
相手のやることなすことが気に入らなくなってきているようです。
もう潮時だと思います。
SNSにハマっている人が好きじゃないってわかって良かったじゃないですか。
近場でSNSにハマっていない愛情表現してくれる彼女を作りましょう!
    • 0

相手の趣味でありアイデンティティである承認欲求を満たす行為を許容することと、弛まない忍耐が必要ですね

自分は無理ですが、頑張って下さい
    • 0