アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら好きな人でも、自分を大事に扱わず利用してくる男性に価値は無いですよね??

注意:この話には性的表現があります。

当方21歳女性。アプリで知り合った一回り年上の男性に恋をしています。
彼は結婚願望が強いものの他人を好きになった事がなく、自分勝手で全て我流の考えで生きている人です。
私達はどんな感情があれ他人から見たら都合のいい関係です。先に書いておきます。


初めて会った時から歳の離れた私を君みたいな若い子興味ないと言い、脈ナシだから俺のこと好きにならないでねと釘を刺されているのかと思って、私が寂しさで性欲など全くないのに男友達の都合のいい女をしていることを打ち上け相談もしました。


2回目に会う時、家に誘われた事で彼の目的を察しましたが試してみたくて行った結果案の定体の関係を持たされました。
前回、自分で軽い女だと言ったようなものなので気持ちは分かりますが複雑ですよね。。

しかし彼は行為をしてもイきません。一方的に私を攻めるだけです。
いつもそういう事がしたいと思えず性欲も少ないそうです。なのになぜやるの?と思います。
私は行為をした人を好きになりやすいから私に脈のない彼を好きにならないよう他の男性と同時進行を続ける事にしました。


3回目、私の都合が合わず少し期間があき久々に会うと、久しぶりだからか彼が素直で優しかったです。彼の家に泊まると、やはり行為が付き物です。しかしその日の最中に告白され、解散してからも付き合う?と聞かれました。彼は私を都合よく扱う人だと思っていたけど、告白されてから実は好きでいてくれたんだと知って彼を見る目が変わり私も好きになりました。

ですが私が告白をOKするとなぜか冷たくなりおじゃんに…。
その後4回目会いましたが、行為が終わり翌朝には私たちの関係を聞くと鼻で笑われ驚くほど冷たく空気扱いされました。


その後連絡で話し合った所、彼は私を興味ないと一蹴し、喧嘩腰で一方的に私の性格を罵られSNSを外されました。
しかしその10日後、また会いたいと連絡が。
ダメだと思いつつも見切りを付けるためにOKして、その日が来る前に悲しさから他の男性と飲みに行った店でたまたま家族といた彼と遭遇。
お互い気付かないフリでしたが相手からしっかり話し合おうと言われ翌日彼の実家で会いました。
はっきりとは言いませんでしたがどうやら私が他の男性といたのが嫌だったようで、また関係を持たされました。
その男性と何もないと仄めかすと機嫌が良くなりまたいつもの明るい彼になっていました。


彼は極力私にお金を使わないです。私は遠い彼の家へ行く交通費に何千円も使いましたが、彼が私に使ったお金はお茶2本分だけです。
また会う時は家なのですが、彼は永遠スマホで私を放置。飲み物の一杯も出さず他人の家で何もする事のない私は暇でたまりません。そして彼がしたくなったら行為が始まり終わったら少し話して解散or時間が遅ければ泊まって翌朝解散です。改めて見ましたがほんと酷いですよね


私の労力や気持ちを気にせず、いつも家に来させる事に気付いてからは、わざわざ自分がお金と労力を使って体を使われにいくのが馬鹿らしくなりやめる決心ができました。


この日は本当に最後にするつもりで行ったので、解散してからずっと連絡がなくても割り切って過ごしていますが、やはり私は何をされても彼が好きで、他の男性なんて目に入りません。。

よく誘われ月1程度で不定期に会っていた彼がいなくなったら悲しさはなくなっても好きな人に会う楽しみもなくなると思うと悲しいです。。

でも関係を続けても進展がなく利用されるだけで彼は私が傷つく事などどうでもいいのでこれでよかったんだと思ってます。


でも若い私にはやはり目先の利益だけでまた彼に誘われたら会ってしまう気がするので今ここで決心したいです。
どうすれば好きな人を諦められるか、自分が損をしてでも繋ぎ止めたいほど大好きな人と別れを迎える事はどうしたらできるのか、また新しい出会いを探しても私の中には彼がいて誰にも何も感じないのですが時間が経てば忘れられるのでしょうか。


本当に辛いです。もう失恋してるようなものなので諦めてますが次に行くにはどうしたらよいのでしょうか。。

A 回答 (6件)

あなたの恋の定義がそもそもずれているだけです。


好きだったけどセフレ関係になったことに納得してないのかわかりませんが、好きだと思いたいと思っているだけに見えます。

そんな人に縋らないと恋愛は出来ませんか?
それは恋愛でもなんでもなく主従関係ですよ。

どういう関係性なのかをしっかりと理解すれば、自分の感情が好意だったのかどうかもわかってくるはずです。
    • good
    • 0

ご自分を大切にしてください。


身体を重ねることは、その一瞬は大切にされているように感じます。
快楽と愛情は、違うんです。
あなた自身を丸ごと包み込んでくれる人、絶対います。その人とめぐり会うためには、あなた自身があなたを大切にしないと。
ガードは固い方が男性もやる気になりますよ!
まだ21歳。これからです^ ^ガンバレ!
    • good
    • 0

あなたを大切にしていないのは自分自身でしょう。


あなたが変わらないかぎり、他の人ともまた同じ目に遭いますよ。
自分というものがないんです。
相手の男性も同じです。
あなたが自分を尊敬し、きちんと軸を持たないかぎり、まともな人には知り合えませんよ。
    • good
    • 0

その男性は女性との付き合い方に肉体関係しか講じる手段を持っていないのでしょうね。


まあ一言だけ表現するなら可哀想な人。

片や貴方の方はどうなのかと文面から読み取った感想。
お茶2本だけとか色々説明があるけど、悲劇のヒロインそのものに酔ってるって感じで。

どうすれば諦められるか?別れを迎えるにはどうしたら良いのか?自分の中に彼が居るが時間が経てば忘れられるのか?そして次に進めるのか?

諦めも出来てるし、既に別れる決心もしてる。
ここにその相手のセコい部分とか体目当てだとか散々書き込んでる事で、貴方は自分の為の必要な儀式を通過してるのね。

だから大丈夫でしょう。

時間が経っても忘れる事はないでしょう。正常に頭が働いてるなら。
でも綺麗だと思ってた物が、実はそんな魅力も無いなと思い始めたら、どんどん風化して色褪せていく。
前の事だと思い、
昔の事だと思い、
そういえばあんな事あったっけ、
と変化していくのね。

次に進めるのか?
恋愛だけが人生の全てじゃないわよ。
仕事に打ち込むのもありだし、恋愛以外の趣味に没頭するのもありだから。
    • good
    • 1

ケジメをつけると、良いよ。


ケジメは大事です。
    • good
    • 0

たぶんその人しか今は目に入っていないから、好きだということになってるけど、他に気になる人が見つかったらすぐに忘れられると思う。

どうしてあんな人を好きだったのかと思うくらいに。
だから、今は時に任せて。
しばらくしたらきっといい人出てくると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!